ノートパソコン > ASUS > S400CA S400CA-CA3317
11.6、13.3、14、15.6出そろいましたが…
14インチのは国外のサイトにはVIVOBOOKとして載っているのに日本のサイトには確かにないですね。14インチの情報が至る所で抜け落ちています。並行輸入品だからでしょうか?13.3インチってオフィスがついているので実質現状4万弱ですか…。15.6の3317Sも同様でハード自体は現状5.4万。15.6の3337がHDDのみ仕様で最安5.6万で考えるとメモリ差-4GBだけどSSD+HDDでの速さ考え14の現状5.8万は微妙にイイ線ですね。私は15.6の3337を購入しちゃいましたが。今のVIVOBOOKの選択肢からすると携帯性とか諸々考慮すると14が正解だったのかなーなんて思います。オフィスも同時に購入するならこの13.3インチが絶対CP高いです。オフィス付タッチパネルで11〜16インチ検索でいくと1位がASUSの13.3で次のVAIOと比較し多少の仕様差はありますが1.0万安い。11.6はTAICHIと同様少し字が小さすぎて仕事で使うには目疲れるかなと思ってしまいます。激安だとは思いますが。ASUSのロゴとか名前とか最初好きじゃなかったんですが段々好きになっていく自分が…
書込番号:16111233
1点
改行しない長文はものすごく読みにくい....
書込番号:16111403
5点
クアドトリチケールさんご指摘ありがとうございます。
私もそう思います。
今度は改行多すぎと言われないように良い感じに改善してみます。
書込番号:16111769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
VivoBook U38Nではhddからssd換装出来る見たいですよ。
上司がやってましたがとても速くなったと言ってました。
難易度はちょっとわかりませんが。
元スレはもう解決ずみだったので、敢えて本スレより脱線し一応。
書込番号:16111868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > S400CA S400CA-CA3317」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/04/25 6:19:55 | |
| 2 | 2014/01/13 2:25:08 | |
| 1 | 2014/01/01 22:14:08 | |
| 4 | 2014/01/03 16:07:17 | |
| 0 | 2013/11/30 22:07:06 | |
| 5 | 2013/11/24 14:13:40 | |
| 3 | 2013/09/22 12:02:53 | |
| 11 | 2013/09/18 20:45:21 | |
| 3 | 2013/09/06 6:26:38 | |
| 3 | 2013/09/01 19:18:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








