『ゲームについての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.8kg S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S400CA S400CA-CA3317の価格比較
  • S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様
  • S400CA S400CA-CA3317のレビュー
  • S400CA S400CA-CA3317のクチコミ
  • S400CA S400CA-CA3317の画像・動画
  • S400CA S400CA-CA3317のピックアップリスト
  • S400CA S400CA-CA3317のオークション

S400CA S400CA-CA3317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • S400CA S400CA-CA3317の価格比較
  • S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様
  • S400CA S400CA-CA3317のレビュー
  • S400CA S400CA-CA3317のクチコミ
  • S400CA S400CA-CA3317の画像・動画
  • S400CA S400CA-CA3317のピックアップリスト
  • S400CA S400CA-CA3317のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > S400CA S400CA-CA3317

『ゲームについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「S400CA S400CA-CA3317」のクチコミ掲示板に
S400CA S400CA-CA3317を新規書き込みS400CA S400CA-CA3317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームについての質問

2013/09/22 08:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > S400CA S400CA-CA3317

スレ主 太郎0518さん
クチコミ投稿数:4件

質問なんですが、このasus s400ca-ca3317はMinecraft-マインクラフトと言うPCゲームをやる事は可能でしょうか?

出来ない場合、その理由もお願いしますm(__)m

書込番号:16617534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/22 08:36(1年以上前)

できるかどうか、なら可能。
快適かどうか、なら内蔵GPUだからゲームが進むとキツいかも。

書込番号:16617594

ナイスクチコミ!1


スレ主 太郎0518さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/22 08:41(1年以上前)


画面がカクカク、フリーズするだとか、本体が熱くなるとかそう言う事ですか??

書込番号:16617611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/22 12:02(1年以上前)

>>画面がカクカク、フリーズするだとか、本体が熱くなるとかそう言う事ですか??

まあそんな感じになる「可能性」があるでしょう。

書込番号:16618339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > S400CA S400CA-CA3317」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S400CA S400CA-CA3317
ASUS

S400CA S400CA-CA3317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

S400CA S400CA-CA3317をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング