『Haswell非対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.53kg CX600M CP-9020060-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX600M CP-9020060-JPの価格比較
  • CX600M CP-9020060-JPのスペック・仕様
  • CX600M CP-9020060-JPのレビュー
  • CX600M CP-9020060-JPのクチコミ
  • CX600M CP-9020060-JPの画像・動画
  • CX600M CP-9020060-JPのピックアップリスト
  • CX600M CP-9020060-JPのオークション

CX600M CP-9020060-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • CX600M CP-9020060-JPの価格比較
  • CX600M CP-9020060-JPのスペック・仕様
  • CX600M CP-9020060-JPのレビュー
  • CX600M CP-9020060-JPのクチコミ
  • CX600M CP-9020060-JPの画像・動画
  • CX600M CP-9020060-JPのピックアップリスト
  • CX600M CP-9020060-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CX600M CP-9020060-JP

『Haswell非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX600M CP-9020060-JP」のクチコミ掲示板に
CX600M CP-9020060-JPを新規書き込みCX600M CP-9020060-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Haswell非対応?

2015/01/28 19:16(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CX600M CP-9020060-JP

クチコミ投稿数:29件

Core i5 4430のPCで使いたいのですが、Haswellの対応に○が付いていません。
これはつまり使えないということでしょうか?
Haswellで使えている方、また使えなかった方、情報提供をお願いします。

書込番号:18415886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件 CX600M CP-9020060-JPのオーナーCX600M CP-9020060-JPの満足度5

2015/01/28 19:47(1年以上前)

こんばんは ジョン・ウチさん

私は、500Wの方ですが Z97&G3258で使ってます。 OSはWin7 PRO 64bit

書込番号:18415982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/01/28 19:54(1年以上前)

あおちんしょこらさん、早速の回答ありがとうございます。
使えている方がいて安心しました。
この電源を購入しようと思います。

書込番号:18416004

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 CX600M CP-9020060-JPの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/28 20:13(1年以上前)

http://www.corsair.com/en-us/blog/2013/may/haswell-compatibility-with-corsair-power-supplies
Likely compatible ― currently validating(おそらく互換性 - 現在検証)

私もB85+Celeron G1820(Haswell) でこの430Wモデルを使ってますが問題は無いです。

書込番号:18416073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/01/28 20:20(1年以上前)

kokonoe_hさん、回答ありがとうございます。
みなさん使えているようですね。
おそらく互換性ということなので、安心して購入することができそうです。
ありがとうございます。

書込番号:18416113

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/28 23:23(1年以上前)

Haswell非対応のPC電源はありません。
あるのはHaswell特有の省電力モードに対応するものとしないものだけです。
Haswell対応はその省電力モードの要求を満たせるものであって、そうでなければ使えないということではありません。
Haswell対応と明記されていないものでも、検証していないだけで使える場合もありますし、使えなくてもそのモードを無効にすればいいだけです。

書込番号:18416898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/29 14:41(1年以上前)

Haswellの省電力モードで電源が落ちるのは、、、

・DCDCコンバータを採用してない電源で
・12vにほとんど負荷を掛けない (HDDつながない、ファンつながない等)
・5vや3.3vに負荷を掛ける

場合です。普通に組んでたらまず遭遇しないかと。

発売元に電凸してみたことありますが「正確には対応してない (し、今後検証するつもりもない)が、まず問題が起きることはない」という返答でした。

C6, C7で動かしたいってことはそれなりの省電力機組むってことだから、電源ケチらないでファン停止+Gold以上の電源買えば良いのでは?

まぁ、落ちないにしても不安定になるのは気持ちよくないしね。

書込番号:18418395

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX600M CP-9020060-JP
Corsair

CX600M CP-9020060-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

CX600M CP-9020060-JPをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング