『X7iよりX8iが安い。』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i ボディ

マルチタッチ操作対応の3型バリアングル液晶を備えたデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ボディのオークション

EOS Kiss X7i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ボディのオークション

『X7iよりX8iが安い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ボディを新規書き込みEOS Kiss X7i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

X7iよりX8iが安い。

2018/12/27 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ボディ

クチコミ投稿数:147件

X7iは49,600円。
X8iは4,7000円。
逆転現象ですね。

書込番号:22353399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/12/27 17:40(1年以上前)

X7i(ボディ)は去年の10月に43,500〜43,800円の最安値を付けてる様ですね。

X7iの取り扱い店も現在4軒しかないので、X8iより高くても仕方ないです。(X8iはまだディスコンになってないですし)

書込番号:22353442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1638件

2018/12/27 17:48(1年以上前)

今X8iは激安ですね(特にレンズキット)



書込番号:22353454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2018/12/27 18:15(1年以上前)

>逃げろレオン2さんへ。
<<X7iの取り扱い店も現在4軒しかないので
知らない人が買うと思ってる??

>gda_hisashiさんへ。
<<今X8iは激安ですね(特にレンズキット)
ですね。
ボーナスシーズンが過ぎても手を挙げない人が居ない??
売れ残り??

書込番号:22353500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/12/27 19:00(1年以上前)

>背面飛行ー2さん

(X8iの方が安いのを)知らない人はX7iを買うかもしれませんけど、普通は下調べするのでX8iを選ぶと思います。

書込番号:22353593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2018/12/27 19:06(1年以上前)

>逃げろレオン2さんへ。
<<
(X8iの方が安いのを)知らない人はX7iを買うかもしれませんけど・・・

コメントをありがとうございます。
でしょうね。

書込番号:22353600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ボディ
CANON

EOS Kiss X7i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

EOS Kiss X7i ボディをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング