『スタンドを一番低くした時の「全高」を教えて頂ければ助かります』のクチコミ掲示板

2013年 3月23日 発売

VG248QE [24インチ]

高速描画に対応した24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 VG248QE [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG248QE [24インチ]の価格比較
  • VG248QE [24インチ]のスペック・仕様
  • VG248QE [24インチ]のレビュー
  • VG248QE [24インチ]のクチコミ
  • VG248QE [24インチ]の画像・動画
  • VG248QE [24インチ]のピックアップリスト
  • VG248QE [24インチ]のオークション

VG248QE [24インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月23日

  • VG248QE [24インチ]の価格比較
  • VG248QE [24インチ]のスペック・仕様
  • VG248QE [24インチ]のレビュー
  • VG248QE [24インチ]のクチコミ
  • VG248QE [24インチ]の画像・動画
  • VG248QE [24インチ]のピックアップリスト
  • VG248QE [24インチ]のオークション

『スタンドを一番低くした時の「全高」を教えて頂ければ助かります』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG248QE [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VG248QE [24インチ]を新規書き込みVG248QE [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG248QE [24インチ]

クチコミ投稿数:2件

高さ調節が出来るモニタの経験がなく、素人質問ですみません。

仕様には、全高(H)499.9mmと記載されています。

若干の誤差はあるかもしれませんが、
ディスプレイ本体(スタンド含まず)の全高:33.7cm
スタンドを稼動させてディスプレイの外枠の一番下〜デスクまでが最低5.4cm
という記載を見かけました。

という事はスタンドを稼動させて一番低い時の全高は「39.1cm」?
実際にスタンドを一番低くした時の全高を教えて頂ければ助かります。

当方の絶対条件として、
1:スタンドを含んだ全高が「47cm以下」
出来れば枠の一番高いところが「42cm以下」であれば。
2:24インチ
3:リフレッシュレート120Hz以上可能
その条件で4万円以下くらいでモニタを探しています。

BenQ:XL2411T(フリッカフリーが魅力的)
フィリップス:242G5DJEB/11(全高がダメかも)
も候補です。

おすすめモニタ等もアドバイス頂けたら嬉しく思います。
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:16811652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/11/09 20:59(1年以上前)

XL2420TEを購入しました。

ですのでこの件に関しては終了です。

失礼致しました^^

書込番号:16815268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/01 04:59(1年以上前)

解決済となっていますが、「スタンドを稼動させて一番低い時の全高」が何センチなのか、どなたかご存知の方にご教示頂けますと誠に幸いです。ネットでマニュアルやブログなどを見ても、わからなかったのです。

私のPCデスクは、スチール製でなく木製で、ディスプレイを置くところが箱のように縦横が木板で囲まれています。横は60センチの空間があるのですが、縦は42センチの空間であり、この機種VG248QEを買おうとすると恐らく微妙な判断になってくるのではと思っております。

自宅近くに家電量販店やPCショップがなく、自分自身で確認するのが困難です。このディスプレイはコストパフォーマンスに優れていると思っており、自宅から秋葉原まで時間と電車賃をかけて確認しに行くのは少々憚られております。

以上、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:19276946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/03 08:45(1年以上前)

勝手に投稿しておきながらすみません。

まあなんとかなるだろうと思い、意を決して買ってしまいました。結果、縦寸法の疑問が解け、このディスプレイがうまく収納できました。

スタンドを一番低くした時の「全高」は、(メジャーで測ったので正確ではありませんが)およそ395ミリ。400ミリまではいきません。

書込番号:19283408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VG248QE [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG248QE [24インチ]
ASUS

VG248QE [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月23日

VG248QE [24インチ]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング