『スタンドからディスプレイまでの高さ』のクチコミ掲示板

2013年 3月23日 発売

VG248QE [24インチ]

高速描画に対応した24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 VG248QE [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG248QE [24インチ]の価格比較
  • VG248QE [24インチ]のスペック・仕様
  • VG248QE [24インチ]のレビュー
  • VG248QE [24インチ]のクチコミ
  • VG248QE [24インチ]の画像・動画
  • VG248QE [24インチ]のピックアップリスト
  • VG248QE [24インチ]のオークション

VG248QE [24インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月23日

  • VG248QE [24インチ]の価格比較
  • VG248QE [24インチ]のスペック・仕様
  • VG248QE [24インチ]のレビュー
  • VG248QE [24インチ]のクチコミ
  • VG248QE [24インチ]の画像・動画
  • VG248QE [24インチ]のピックアップリスト
  • VG248QE [24インチ]のオークション


「VG248QE [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VG248QE [24インチ]を新規書き込みVG248QE [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドからディスプレイまでの高さ

2015/10/29 13:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG248QE [24インチ]

クチコミ投稿数:19件

スタンドからディスプレイ(液晶部分)までの高さ(長さ)はどれくらいでしょうか?
画像などでは少々高く見えるのですが、これを低くすることは可能でしょうか?

書込番号:19269570

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/29 15:43(1年以上前)

こんにちは

>スタンドからディスプレイ(液晶部分)までの高さ(長さ)はどれくらいでしょうか?

製品仕様
569.4mm×231mm×499.9mm(W×D×H)
※スタンド含む
高さ調節:対応

この499.9mmが 最小高さだと思います。

書込番号:19269850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/29 16:00(1年以上前)

ディスプレイ下の空間…という意味なら
http://jyuppy.blog.fc2.com/blog-entry-657.html
最小約54mmのようだ。ピボットできる機種はあまり下がらないものが多い。

書込番号:19269891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/10/29 19:51(1年以上前)

https://www.komplett.no/product/774683/datautstyr/skjermer/skjermer/asus-24-led-vg248qe#technical-details

最大高さ49.99cm
画面の高さ34.04cm
高さ調整110mm

最大に上げた時、地面から画面下までの寸法 15.95cm
一番下に下げた時、地面から画面下までの寸法4.95cm

仕様上は上記であるが実測値とは少し違うようだ

書込番号:19270412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/10/29 20:15(1年以上前)

皆様素早い回答ありがとうございました。
知りたい情報はHippo-cratesさんの仰るディスプレイ下の空間でした。
この度はありがとうございました。

書込番号:19270493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VG248QE [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG248QE [24インチ]
ASUS

VG248QE [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月23日

VG248QE [24インチ]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング