『放送波ダウンロードアップデート』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

アイヴィブルー BIV-R1021

iVDRスロットを搭載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB アイヴィブルー BIV-R1021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-R1021の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-R1021のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-R1021のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-R1021のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-R1021の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-R1021のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-R1021のオークション

アイヴィブルー BIV-R1021マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • アイヴィブルー BIV-R1021の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-R1021のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-R1021のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-R1021のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-R1021の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-R1021のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-R1021のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-R1021

『放送波ダウンロードアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-R1021」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-R1021を新規書き込みアイヴィブルー BIV-R1021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

放送波ダウンロードアップデート

2014/03/24 16:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-R1021

クチコミ投稿数:1468件

http://www.maxell.co.jp/consumer/audio_visual/biv_r1021/biv_update/biv_update.html

本日より開始。ファームウェア(Ver. 1.00.35)

http://www.maxell.co.jp/consumer/audio_visual/biv_r1021/firmware.html
ホームページからのダウンロードと同じ内容みたいですね。

書込番号:17340096

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1468件

2014/03/24 16:51(1年以上前)

c になるような変更はかかれていませんが、不安です。
(ソフトの変更だけで、cにできるのかな?)

書込番号:17340138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 16:12(1年以上前)

手持ちの2枚のBDソフトで確認したところ、アップデート後もコンポジット出力で問題なく視聴出来ました。
(ちなみにHDMIとの同時出力も可能でした)

書込番号:17347117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1468件

2014/03/26 19:29(1年以上前)

動作確認有り難うございました。

動作の安定や不具合対策のアップデートはうれしいです。

日立Woooのテレビも今週はアップデートですね。

書込番号:17347767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-R1021
マクセル

アイヴィブルー BIV-R1021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

アイヴィブルー BIV-R1021をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング