『windows media player』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897BJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

Lenovo G580 26897BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月22日

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

『windows media player』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897BJを新規書き込みLenovo G580 26897BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

windows media player

2013/06/10 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897BJ

クチコミ投稿数:16件

このパソコンにwindows media playerは入っていないのでしょうか??

書込番号:16237112

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2013/06/10 17:36(1年以上前)

Amazonのレビューより。
>DVD再生ソフトは別途購入要か?
> ⇒lenovo POWER DVD10がインストール済。DVD再生は、POWER DVDのアップデート後は、市販DVDを見れることを確認できました。(アップデート前は見れませんでした)
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00BT23SXY/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:16237156

ナイスクチコミ!0


mayojijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/10 18:00(1年以上前)

eMAKIeさん
動画再生時に他の方法選択が出ますので、media playerを選択してください。
尚、windows media playerは、入っていますが、Windows 8からは、media playerによるDVD再生はできなくなりました。
他のソフトを使用するか、windows media centerを別途購入することになりました。

書込番号:16237221

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2013/06/10 18:19(1年以上前)

上の書込みで、「lenovo POWER DVD10」がインストルールしていえうかは確認出来ませんでした。
昨年の冬モデルのLenovo G580 2689MGJもPower DVD 10をインストールしていたようですが、メーカーの仕様表に記載はありません。
http://club.coneco.net/user/13086/review/111781/

書込番号:16237279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/10 19:46(1年以上前)

>このパソコンにwindows media playerは入っていないのでしょうか?
==>
Windows8ならもれなく入ってますよ。場所は下記です。

mediaplayer本体
C:\Program Files (x86)\Windows Media Player
起動ショートカット
C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Accessories

書込番号:16237564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/11 20:31(1年以上前)

皆さん詳しく教えてくださってありがとうございます。
重ねてすみませんが、もう一つ教えてください。
音質が悪すぎるのですが、皆さんのパソコンの音質はどのようですか?
特に音質にうるさいわけではないのですが、ちょっと音割れなどが酷すぎる気がして。。
前のパソコンもレノボGシリーズを買って使っていたのですが、普通に聞けるレベルでしたので、それと比べてあまりに違いすぎるのです。。ちなみに外付けスピーカーにつなぐと前のパソコンと同じような音質で聞けます。

書込番号:16241276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/11 22:48(1年以上前)

特に音にこだわったという宣伝文句もないので、この手のpcの音が良いはずもないのは、前提だが
そこまで酷いのなら、販売店かメーカーに相談してみたら?

音の善し悪しは、主観が強いので言葉では何ともいえないだろう。

書込番号:16241929

ナイスクチコミ!1


mayojijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 07:51(1年以上前)

eMAKIeさん
NotePCはスペースの関係から、1W以下の、音が出るだけのスピーカーを搭載しています。
外部スピーカーで、かなり改善すると思います。

書込番号:16242865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/12 19:06(1年以上前)

>NotePCはスペースの関係から、1W以下の、音が出るだけのスピーカーを搭載しています。
==>
ノートPCは大体は そうなんですけどね、中には、昔オーディオに相当拘ってた僕でも ふーん位には思うものもありますよ。 HighFidelityとは別次元ですけど、厳しい制約の中でも頑張って音を作ってるんだと思います。

ノートPCではないけど、iPad のモノラルスピーカが、GarageBandで演奏したりすると そこそこな音量で、結構聞ける音なので、こんな薄いのに中身はどうなってのかなと驚いてます。

まぁ、iPadの音など、オーディオ通には論外レベルでしょうけど、中にはそういうモデルもあるというお話でした。

書込番号:16244577

ナイスクチコミ!0


mayojijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 23:20(1年以上前)

クアドトリチケールさん
そうですね、東芝サンもコスミオとかに大き目のスピーカーを載せたり、ハーマンを採用したのは何方でしたでしょうか。
しかしながら、エンクロージャーを持つ物には中々敵わないのは、致し方ないでしょう。
eMAKIeさん
本題のほうですが、前のモデルより音が悪くなったのは、何故かによりますから、たとえば、アンプを持つ外部スピーカーを接続して、PC側のボリュームを下げ、スピーカー側で音量を出すことで、音割れは防げるのではないでしょうか。
ノイズはスピーカーを使用しても難しいかもしれません。USBから出力させるとか、ヘッドホンアンプを介するとかありますが、でも、ノートにそこまでお金をかけるのも、なんだか。

書込番号:16245786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/12 23:57(1年以上前)

G580 2189DCJを使っています。
音質ははっきり言ってチャラいですよ。
その前に使っていたのがQosmioで
harman/kardonスピーカー搭載モデルで
内蔵スピーカーとしては別格の音質でした。
両者を比較対象にするのは酷です。

外付けスピーカーを買われた方が良いと思います。

2189DCJにはLenovo powerDVD 10が入っていました。
既にアンインストール済みですけどね。
DVDスーパーマルチドライブが搭載されているので、
G580ならばどのモデルにも入っているのが普通だと思います。

アンインストールした理由は
PowerDVD 10 BD editionを入れるためです。

書込番号:16245954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/13 17:18(1年以上前)

ありがとうございます。
結局外付けスピーカーを購入することにしました。

書込番号:16248018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897BJ
Lenovo

Lenovo G580 26897BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月22日

Lenovo G580 26897BJをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング