『デスクトップに何も表示されません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 268976Jの価格比較
  • Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 268976Jのレビュー
  • Lenovo G580 268976Jのクチコミ
  • Lenovo G580 268976Jの画像・動画
  • Lenovo G580 268976Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 268976Jのオークション

Lenovo G580 268976JLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月22日

  • Lenovo G580 268976Jの価格比較
  • Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 268976Jのレビュー
  • Lenovo G580 268976Jのクチコミ
  • Lenovo G580 268976Jの画像・動画
  • Lenovo G580 268976Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 268976Jのオークション

『デスクトップに何も表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 268976J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 268976Jを新規書き込みLenovo G580 268976Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップに何も表示されません

2013/09/01 11:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 268976J

スレ主 kustom720さん
クチコミ投稿数:14件

ご質問させていただきます。
本日嫁が使用していたらデスクトップに何も表示されなくなりました。
Windowsボタンなどを押しても何も表示されず、電源ボタンで再び電源を入れるとログイン画面は表示されますが、ログインすると同じ状態になってしまいます。
私自身パソコンの知識があまりないので、どなたか解る方がいましたらご教授お願いします。

書込番号:16531875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/01 11:49(1年以上前)

バッテリーの残量ゼロとか?

書込番号:16532004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/09/01 11:53(1年以上前)

まぁ・・リカバリだね手っ取り早く。
手抜き質問だから、手抜き回答にしかならんしw

リカバリしたくないなら、しなくないなりに一生懸命情報を提供してくれ。

書込番号:16532014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/09/01 12:34(1年以上前)

前回の終了時に、変な状態でスリープや休止状態に入ってとか…

失礼しました!

書込番号:16532152

ナイスクチコミ!1


スレ主 kustom720さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/01 13:19(1年以上前)

ピンクモンキーさん
ジョリクールさん
naranoocchanさん
ご返信ありがとうございます。

何故こういう状態になったのかは解りませんが、キーボードのショートカット操作で再起動させたらもとにもどりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:16532289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 268976J
Lenovo

Lenovo G580 268976J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月22日

Lenovo G580 268976Jをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング