『このチャンコロ・ノートPCは最悪です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 268976Jの価格比較
  • Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 268976Jのレビュー
  • Lenovo G580 268976Jのクチコミ
  • Lenovo G580 268976Jの画像・動画
  • Lenovo G580 268976Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 268976Jのオークション

Lenovo G580 268976JLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月22日

  • Lenovo G580 268976Jの価格比較
  • Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 268976Jのレビュー
  • Lenovo G580 268976Jのクチコミ
  • Lenovo G580 268976Jの画像・動画
  • Lenovo G580 268976Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 268976Jのオークション

『このチャンコロ・ノートPCは最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 268976J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 268976Jを新規書き込みLenovo G580 268976Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

このチャンコロ・ノートPCは最悪です

2015/04/27 11:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 268976J

クチコミ投稿数:1件

キーボード操作を行っていると突然カーソルがぶっ飛んで
全く意図しない状態(投稿文章が取り消されたり・・・)になります。

ノートブックの筐体の噛み合わせが悪いせいか、上部と下部の合わせ目に隙間があり
ブカブカしています。
筐体内部で接触異常が発生して意図しない状態が発生している様です。
レノボは2度と購入しません。


過去、30年以上日本製のPCかIBM、HP製のpcを使用していますが、こんな事はありません
チャンコロPCはどこのメーカーも最悪です、安くて不良品はチャンコロの代名詞!!!!

書込番号:18723161

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2015/04/27 11:20(1年以上前)

正論だとしても、品性が無ければ、同じ穴の狢。

書込番号:18723175

ナイスクチコミ!19


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/04/27 11:47(1年以上前)

IBMがレノボに事業売却して、何年経っていましたっけ?
HPも安いノートはたいしたことないですし、NECとLenovoは業務提携していますので同じ工場で作られています。
東芝製もほとんどが中国製ですよね・・・・ 初投稿の素人さんですねえ・・・・

うーん、「国産」をいうと、パナソニックか富士通の一部ぐらいしか選択肢がないの分かっているんでしょうか?

書込番号:18723219

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/04/28 22:21(1年以上前)

保証期間以上に仕事をしてくれたのに何を今更...壊れない機械なんてないです。

書込番号:18728032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2015/04/28 23:26(1年以上前)

季節の変わり目や長期の連休などは、時期的に香ばしいスレが立つのも掲示板特有の風物詩ですね。



今更感が否めないスレ主の書込みも、一つの風物詩の一かけらなので生温かく接してあげましょう。

書込番号:18728299

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 268976J
Lenovo

Lenovo G580 268976J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月22日

Lenovo G580 268976Jをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング