『HD7990と』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]

「Radeon HD 7970 GHz Edition」を2基搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7970 X2 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/DisplayPortx4 メモリ:GDDR5/6GB ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]のオークション

ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]のオークション

『HD7990と』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]を新規書き込みARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD7990と

2013/05/05 17:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]

スレ主 歩こうさん
クチコミ投稿数:19件

HD7990とどちらが高スペックですか?

書込番号:16098208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/05 18:13(1年以上前)

ARES2

書込番号:16098276

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/05 18:32(1年以上前)

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-6741.html

MaltaやNew Zealandのリファレンスカードに対してはARES2-6GD5の方が動作クロックの点で高スペックです。

書込番号:16098349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/05 18:32(1年以上前)

ベンチ結果です。

http://www.4gamer.net/games/135/G013536/20130423086/

書込番号:16098350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ares2と 6 2013/05/14 22:23:53
何故 3 2013/05/10 15:30:14
HD7990と 3 2013/05/05 18:32:50
CF 8 2013/04/12 18:43:23

「ASUS > ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]
ASUS

ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

ARES2-6GD5 [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング