『ACアダプターが壊れました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]の価格比較
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]のレビュー
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]のクチコミ
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]の画像・動画
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]のオークション

PJ-C2DS-T [ブラウン系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]の価格比較
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]のレビュー
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]のクチコミ
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]の画像・動画
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • PJ-C2DS-T [ブラウン系]のオークション

『ACアダプターが壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-C2DS-T [ブラウン系]」のクチコミ掲示板に
PJ-C2DS-T [ブラウン系]を新規書き込みPJ-C2DS-T [ブラウン系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプターが壊れました

2017/01/28 18:05(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-C2DS-T [ブラウン系]

クチコミ投稿数:3件

ACアダプターのコンセント側コード根元の蛇腹状部分が裂けてしまい、断線寸前の状態となりました。
純正のACアダプターを購入しようとネットで探したり、近所の量販店で聞いたりしましたが、値段が6000円〜9000円位となり、本体ごと買い換えた方が良いか?迷ってます。
ACアダプターの汎用品を買えば使えるのかもしれないのですが、イマイチ選び方がよくわかりません。
どなたかご指南いただけないでしょうか?
それにしても、10000円程度の商品のACアダプターの値段としては高すぎるし、何より最初から破損しやすい形状もどうかと思います。

書込番号:20610389

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/01/28 21:29(1年以上前)

別に純正でなくても、壊れたアダプター持参で秋葉原辺りのパーツショップに行くか、アマゾンで、電圧、電流、+-の極性が同じアダプターを探せば簡単だと思いますが。

書込番号:20611108

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/28 21:42(1年以上前)

ACアダプターはRADPAA003TBEZって型番みたいですね。
そのアダプターとの同等品を探すのであれば、アダプターに仕様が書いてありますので、
電気屋か電気部品を扱っているパーツショップなどに持っていけば、探してくれるとは思いますが。
ただシャープとしては純正品以外の使用は避けてほしいと思います。
アダプターの純正が高かったら(9000円近くもするのでしたら)、買い換えた方が良さそうではありますね。

書込番号:20611167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/01/29 18:18(1年以上前)

>YS-2さん
>ポテトグラタンさん

ありがとうございます。
汎用品にトライしてみようと思います!

書込番号:20613552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PJ-C2DS-T [ブラウン系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターが壊れました 3 2017/01/29 18:18:12
購入しました。 0 2014/07/06 14:24:02
◎大変満足しています** 0 2013/08/14 13:25:35
風向き 0 2013/08/06 2:17:43
安く買えました 0 2013/08/05 12:42:06
なんか中途半端な感じが… 2 2013/05/26 9:17:25
購入を考えています。 8 2013/05/16 19:23:27

「シャープ > PJ-C2DS-T [ブラウン系]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PJ-C2DS-T [ブラウン系]
シャープ

PJ-C2DS-T [ブラウン系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

PJ-C2DS-T [ブラウン系]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング