『足で押せるスイッチ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-C3DGの価格比較
  • PJ-C3DGのスペック・仕様
  • PJ-C3DGのレビュー
  • PJ-C3DGのクチコミ
  • PJ-C3DGの画像・動画
  • PJ-C3DGのピックアップリスト
  • PJ-C3DGのオークション

PJ-C3DGシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • PJ-C3DGの価格比較
  • PJ-C3DGのスペック・仕様
  • PJ-C3DGのレビュー
  • PJ-C3DGのクチコミ
  • PJ-C3DGの画像・動画
  • PJ-C3DGのピックアップリスト
  • PJ-C3DGのオークション

『足で押せるスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-C3DG」のクチコミ掲示板に
PJ-C3DGを新規書き込みPJ-C3DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

足で押せるスイッチ

2015/07/13 08:08(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-C3DG

クチコミ投稿数:3件

どこの扇風機にも共通の話なのですが、扇風機って足指でスイッチ押す人多くないですか?スイッチを足で押せる間隔、仕様にしたら話題になると思います。出来れば手で押す部分もつけて清潔感も維持して欲しい。メーカーの人に検討依頼です。

書込番号:18961595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/13 08:31(1年以上前)

きらきらくさん こんにちは。

私もつい押してしまいます^^;
確かに、間隔を空けるとかボタンを大きくするとかしてくれたら嬉しいですね。
それと、スイッチの耐久性能を上げるのもして欲しい。

手で押す用の所は、例えば、本体の所で操作がしたければリモコンを本体の押しやすい所に固定出来る様にすれば良いかなと。

書込番号:18961637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/07/13 09:24(1年以上前)

入り切りする時は、つい足でやってしまいますねw
うちの扇風機はリモコンですべての操作ができてしまうので、ほとんどリモコンで完結するんですが、寝室の歩く場所に設置してあるので、寝る前と起きた時につい足でぽちっと。

でも日立の扇風機はすべてのスイッチがシールタイプで頑丈にできていますよ。
大きさもまるで足で押されることを想定済みのようなw
http://kaden.watch.impress.co.jp/img/kdw/docs/550/871/sef011.jpg

あと、個人的にまさかね〜と思っているのが、ここのレビューに表示が明るすぎるのでディマー機能が欲しいって書いたら、次の機種からディマーがついたりしたので、日立は柔軟にお客様の意見を取り入れる気質なのかもと思ったりしました。

書込番号:18961728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/13 13:55(1年以上前)

イワタニ IS-LM2

こんにちは
イワタニの扇風機 IS-LM2 です。足で操作するように設計されています。
ビッグフットトスイッチなので足で楽にスイッチが押せて、かがまずに操作できるので非常に快適です。
生産中止になってしまい残念です。もっと広まればよかったですね。

書込番号:18962302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PJ-C3DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品外したら直りました 0 2020/06/12 21:03:12
5年目で動かなくなりました。 8 2018/09/09 15:46:26
ピッ音 0 2018/05/03 17:40:29
3年目で壊れました 0 2017/08/11 17:52:53
足で押せるスイッチ 3 2015/07/13 13:55:24
旧型と言うことで安くなりましたね 3 2014/08/20 16:47:28
今月だけで5000円↓値下がり率67% 0 2014/07/24 17:38:12
DCモーターは静か? 5 2014/07/23 18:38:21

「シャープ > PJ-C3DG」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

PJ-C3DG
シャープ

PJ-C3DG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

PJ-C3DGをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング