『ひらがな入力は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月 3日 発売

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4555M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7600G OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのオークション

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月 3日

  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

『ひらがな入力は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAを新規書き込みPavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ひらがな入力は可能でしょうか?

2013/08/09 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

写真を見る限り キーボタンが、ひらがな配列されていないのですが、
この商品は、元々ひらがな入力できないようになっているのでしょうか?

書込番号:16454135

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/08/09 23:29(1年以上前)

海外メーカーのノートPCは、ホームページ、カタログ、他のメディアに提供している写真でキーボードは英字モードですが、実際に販売される製品は日本語モードですので、ひらがな入力は可能です。

書込番号:16454193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/09 23:30(1年以上前)

http://www8.hp.com/jp/ja/products/laptops/product-detail.html?oid=5354235

画像は米国仕様になります。
の画像使ってるんじゃないのかな

仕様の入力デバイスのとこJIS標準準拠だから普通の日本語キーボードですよ

書込番号:16454198

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/08/09 23:34(1年以上前)

このサイトをご覧下さい。
日本語キーボードになっています。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20130502_597731.html

書込番号:16454208

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/09 23:34(1年以上前)

キーピッチ:約18.7×18.7mm、キーストローク:1.5mm、JIS標準準拠・OADG準拠配列[105キー]、テンキー付き
http://www8.hp.com/jp/ja/products/laptops/product-detail.html?oid=5354235#!tab=specs

上記を見る限りは日本語が印字されていないだけで「ひらがな入力」は可能です。
キーボードを見ないで打てるのなら問題ないですね。

書込番号:16454212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/09 23:40(1年以上前)

日本で発売のPCは、基本的には日本語キーボードです。
海外メーカーは、写真の使いまわししてるので、英語キーボードの写真のまま。

書込番号:16454233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2013/08/09 23:48(1年以上前)

この機種に限った事ではないですが、過去に何十回と質問スレがある内容です。

本スレを立てる前に「キーボード」、「日本語キーボード」等で検索して頂ければよかったと思います。

書込番号:16454276

ナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/09 23:55(1年以上前)

HPノートPC

ASCII配列を選択

海外製パソコンのキーボードはASCII配列です。

日本国内では基本的にJIS配列ですので、ほとんどの製品はJIS配列のキーボードになります。

HPは製品によってはASCII配列かJIS配列を選べるようになってますが、どちらの配列を選んでも、Windowsは両方に対応しているので、日本語入力は可能です。

ASCII配列ではキーボードの[ALT]+[~](チルダと読みます)で日本語入力モードになりますし、JIS配列であれば「半角/全角」キーを押すことで日本語入力モードになります。

書込番号:16454298

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/10 05:35(1年以上前)

相変わらずの質問!

書込番号:16454796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/10 08:23(1年以上前)

まぁ、過去に出てるけど、毎週とかでもないようだし、いいじゃん

調べるのもうざいし、やる人は質問してないだろ

書込番号:16455024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2013/08/10 10:42(1年以上前)

検索が不十分で
自分と同じ質問する人が多かったとは知りませんでした。
でも大変助かりました。みなさま ご返信ありがとうございました。

また この機種は性能的にお買い得でしょうか?
他の商品で値段も大体同じで いい物があったら教えてください。

書込番号:16455398

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/10 10:56(1年以上前)

メーカーとしてはHPはいいと思います。

ただ、ノートPCとしての性能を考えると、価格帯は大きく違うとは思いますが、その内発売されるであろうIntelのHaswell系ノートPCをお勧めします。

デスクトップでHaswell(4770K)の性能を味わって以来、HaswellのUltrabookにはとても期待しています。

書込番号:16455434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA
HP

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 3日

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング