『ブルーレイ再生できるか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月 3日 発売

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4555M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7600G OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのオークション

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月 3日

  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

『ブルーレイ再生できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAを新規書き込みPavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ再生できるか?

2013/10/30 21:38(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

スレ主 zenyanさん
クチコミ投稿数:2件

スペックを見ても光学ドライブがついてるかわかりません。メルコなどブルーレイ外付で
再生できるか?3Dできるか?お教えください。

書込番号:16775052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/10/30 21:42(1年以上前)

光学ドライブ無し。
外付けBDドライブで、視聴可能と思われる。

書込番号:16775071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/30 21:48(1年以上前)

本体が薄すぎて光学ドライブを内蔵できない。スペックからみて外付けBDドライブをつなげば再生可能(要・BD再生ソフト)。

書込番号:16775104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/30 22:10(1年以上前)

BDが再生できても、これで3Dは無理だよ。モニタが3D対応でないからね。
青と赤のアナグリフで見るなら、対応ソフトを使えば大丈夫かも。

ただ、BDドライブのバンドル版 PowerDVD10 BDって、このCPUの動画再生支援に対応してるのだろうか?そこは購入前に確認した方が良い。

書込番号:16775211

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/30 22:12(1年以上前)

USB3.0×2
USB2.0×1
がありますので、外付けブルーレイドライブをこちらに接続すれば見られます。
外付けブルーレイドライブは再生ソフト付きをご購入下さい(再生ソフトがないのもあります)。

そのノートPCのモニターが3D対応ではないので、そのままでは見られません。
HDMI出力端子があるので、そこから3Dテレビに映した方が良いです。

書込番号:16775222

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/10/30 22:35(1年以上前)

これ買えば、バンドルソフトでブルーレイが再生出来ます。
ブルーレイ再生ソフトPower DVD 2013体験版をCeleron SU2300 1.2GHz搭載のロースペック機にインストールしたことがありますが、ブルーレイの再生は問題なく出来ました。
http://kakaku.com/item/K0000375881/?lid=shop_pricemenu_ranking_3_image_0126

書込番号:16775352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/31 11:11(1年以上前)

初級の質問には、はっきりと YES/NOで答えると 喜ばれるのは分かってるけど、どうも僕にはそれが出来ない。

バンドル版の PowerDVD10BDエディションで A8-4555Mの動画再生支援機能は使えるのですかね....
AMD VIVOに対応してたらいいのかいな?

実機の組み合わせで使ってない僕には分からないです。

書込番号:16776964

ナイスクチコミ!1


スレ主 zenyanさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/01 00:34(1年以上前)

私の素朴な質問に回答いただきありがとうございました。

書込番号:16779756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA
HP

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 3日

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング