『Core i3 4010U(Haswell)とAMD A8-4555Mと、どっちの性能がいい?』のクチコミ掲示板

2013年 4月 3日 発売

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4555M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7600G OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのオークション

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月 3日

  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

『Core i3 4010U(Haswell)とAMD A8-4555Mと、どっちの性能がいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAを新規書き込みPavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

クチコミ投稿数:9件

処理速度は、どっちがいいと思いますが?
Dellさんの15Rベーシックと、HPのこの機種で迷っています。メモリが8Gなのはいいんですが、AMDのCPUは使ったことも、触ったこともないので、、

書込番号:17055186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/01/10 09:18(1年以上前)

CPUはIntelを選んだほうが無難です。

書込番号:17055213

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2014/01/10 09:38(1年以上前)

>CPUはIntelを選んだほうが無難です。
いいえその様なことはありません。
Intel資本に洗脳されたらいけません。

書込番号:17055276

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/10 09:56(1年以上前)

搭載されているCPUのA8-4555Mは4コアのものです。
TDPが17Wながら4コアで高性能な内蔵GPUのRadeon HD 7600Gを搭載しています。

複数の仕事を処理するには4コアのCPUの性能が活かされますし、グラフィック性能も高いので値段にしてはそこそこ遊べます。

良い製品ですよ(^^

書込番号:17055337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/01/10 10:19(1年以上前)

AMD環境で唯一困難な事は、SSDの換装でアライメント調整が('A`)メンドクサイ
仮想化環境で異なるOSを使う場合は、4コアの方が余裕持って使える。



消費電力換算で求める作業効率などは、ご自分で検索し調べてください。


書込番号:17055386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/01/10 10:22(1年以上前)

コメントありがとうございました。

書込番号:17055398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/10 10:26(1年以上前)

お返信ありがとうございました。

書込番号:17055409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/01/10 19:08(1年以上前)

物理的2コアでもi3の方が処理能力は上でしょう グラフィックは分かりませんが、使い方でしょうね なりより、消費電力はハズウェルの方が断然低く有利です

書込番号:17056803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA
HP

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 3日

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング