『Windows10の新規インストール方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg X55U X55U-SO096HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X55U X55U-SO096HSの価格比較
  • X55U X55U-SO096HSのスペック・仕様
  • X55U X55U-SO096HSのレビュー
  • X55U X55U-SO096HSのクチコミ
  • X55U X55U-SO096HSの画像・動画
  • X55U X55U-SO096HSのピックアップリスト
  • X55U X55U-SO096HSのオークション

X55U X55U-SO096HSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月27日

  • X55U X55U-SO096HSの価格比較
  • X55U X55U-SO096HSのスペック・仕様
  • X55U X55U-SO096HSのレビュー
  • X55U X55U-SO096HSのクチコミ
  • X55U X55U-SO096HSの画像・動画
  • X55U X55U-SO096HSのピックアップリスト
  • X55U X55U-SO096HSのオークション

『Windows10の新規インストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「X55U X55U-SO096HS」のクチコミ掲示板に
X55U X55U-SO096HSを新規書き込みX55U X55U-SO096HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10の新規インストール方法

2017/02/24 15:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X55U X55U-SO096HS

クチコミ投稿数:152件

インストールDVDからのクリーンインストールで、Windows7もWindows8.1もインストールできるのに、Windows10ができません

何方かやり方知っていたら教えてください

BIOSは最新423です

書込番号:20686425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/24 15:26(1年以上前)

インストールのどの時点まで進みどの時点で止まるのか、エラーメッセージは出るのか、そこから選択肢はないのか…を明記。
自作インストールメディアが正常なのかも確認。

書込番号:20686477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2017/02/24 15:52(1年以上前)

>インストールのどの時点まで進みどの時点で止まるのか、
BIOS設定により3つの状態を確認
1、リカバリーしろ?と出て動かず
2、パーテーションを切る段階でドライバーを求められます
ドライバーが不明
ASUSサイトには無し
3、外付けDVDからのインストールだとWi-Fi設定後に「お待ちください」で進まず

>自作インストールメディアが正常なのかも確認
他のPCでは問題無しです

書込番号:20686531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2017/02/24 17:50(1年以上前)

パーテーションを切る段階でドライバーを求められます

1、リカバリーしろ?と出て動かず
この画面、何故か出なくなりました??

2、パーテーションを切る段階でドライバーを求められます
ドライバーが不明
ASUSサイトには無し

書込番号:20686757

ナイスクチコミ!0


TAXたつさん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/10 13:45(1年以上前)

コメント失礼します。

私もWindows10のクリーンインストール中に同じ画面「ドライバーの読み込み」画面が出てきて

先に進むことができません。

その後どのようにして解決されたのかご教授いただけないでしょうか?>明日ロック3さん

書込番号:22021039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X55U X55U-SO096HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10の新規インストール方法 4 2018/08/10 13:45:44
初期不良+サポート対応悪し 6 2013/08/25 2:41:44

「ASUS > X55U X55U-SO096HS」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X55U X55U-SO096HS
ASUS

X55U X55U-SO096HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月27日

X55U X55U-SO096HSをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング