『オンボードメモリーの交換は出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.14kg Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのオークション

Let's note AX2 CF-AX2SDBNSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月27日

  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのオークション

『オンボードメモリーの交換は出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note AX2 CF-AX2SDBNS」のクチコミ掲示板に
Let's note AX2 CF-AX2SDBNSを新規書き込みLet's note AX2 CF-AX2SDBNSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2SDBNS

クチコミ投稿数:3件

店頭売りモデルはメモリーが4G、オンラインモデルが8Gですが。カタログを見ると「オンボードメモリーはお客様の手で交換することは出来ませんと記述があるのですが。これは物理的に開けられないところにメモリーがあって交換は出来ないのでしょうか?それともコツさえ知っていれば交換できる程度の物なのでしょうか?スペック的には最も下位の物を購入しようとしていたのですが、メモリー不足をが配でして。かといってオンラインモデルは価格的に2倍になってしまうのでアドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:16189382

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/05/29 00:32(1年以上前)

レッツノートの分解手順 (CF-AX2) を紹介したブログです。
底板を外すことは出来るもののメモリーモジュール部分はわかりません。ユーザーで交換は無理でしょう。
http://ameblo.jp/nx-station/entry-11499700803.html

書込番号:16189436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/05/29 01:29(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。うまくできているんですねさてどうしよう。

書込番号:16189556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/05/29 06:43(1年以上前)

レッツノートのオンボードメモリーは伝統的にマザーボードに直付けです。
交換は不可能でしょうね…

書込番号:16189851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/29 08:02(1年以上前)

こんなに早く返答頂けるとは思っていなかったので驚いております。

メモリー交換は無理なんですね。

レッツノートは型落ちとかでしたら10万そこそこなので即購入と思っていましたが

オンラインは倍の値段なので費用対効果で悩みます。


しかし交換が無理とわかれば諦めもつきます。


ありがとうございました。

書込番号:16189987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2SDBNS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX2 CF-AX2SDBNS
パナソニック

Let's note AX2 CF-AX2SDBNS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月27日

Let's note AX2 CF-AX2SDBNSをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング