『メモリは4GBで大丈夫でしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,000

販売形態:パッケージ版 CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]の価格比較
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のスペック・仕様
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のレビュー
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のクチコミ
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]の画像・動画
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のピックアップリスト
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のオークション

CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]セルシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]の価格比較
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のスペック・仕様
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のレビュー
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のクチコミ
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]の画像・動画
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のピックアップリスト
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > セルシス > CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]

『メモリは4GBで大丈夫でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]」のクチコミ掲示板に
CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]を新規書き込みCLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリは4GBで大丈夫でしょうか。

2016/05/22 11:04(1年以上前)


画像編集ソフト > セルシス > CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]

スレ主 AXion2さん
クチコミ投稿数:15件

今度パソコンを買って一緒にこのソフトも購入しようと思います
CPUに関しては足りていると思うのですが
100枚程度の漫画を描こうと思うと
4GBのメモリでは足りないのでしょうか?
ストレージはSSDにする予定です
もしメモリが足りなくなった場合
仮想メモリだとどれくらい重くなるのでしょうか

書込番号:19895678

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/22 11:31(1年以上前)

仕様を見る限り4GBのメモリでも足りるのでしょうね。
CPUはある程度の性能があれば構わないと思います。
PCがHDDではなくSSDモデルだと仮想メモリ使用時も比較的軽いです。

書込番号:19895732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/22 11:39(1年以上前)

メモリは2GB以上となっているので足りるでしょうけど、新しいPCならWin10でしょうからOSが意外とメモリを使うみたいなので8GBある方がいいかもしれませんね。
でも、とりあえず使ってみてから不満が出るなら増設しても良いでしょう。
100枚の漫画といっても全てをメモリに読み込むわけでもないですから、そんなに気にならないかもしれませんけど。

書込番号:19895757

ナイスクチコミ!1


スレ主 AXion2さん
クチコミ投稿数:15件

2016/05/22 15:41(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>kokonoe_hさん
ご回答ありがとうございます。
メモリは4GBで足りるそうなので4GBで購入しようと思います。

書込番号:19896252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セルシス > CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]
セルシス

CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング