『購入検討中』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,000

販売形態:パッケージ版 CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]の価格比較
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のスペック・仕様
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のレビュー
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のクチコミ
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]の画像・動画
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のピックアップリスト
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のオークション

CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]セルシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]の価格比較
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のスペック・仕様
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のレビュー
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のクチコミ
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]の画像・動画
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のピックアップリスト
  • CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > セルシス > CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]」のクチコミ掲示板に
CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]を新規書き込みCLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2016/06/23 00:04(1年以上前)


画像編集ソフト > セルシス > CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]

クチコミ投稿数:105件

現在この商品の購入を検討しています。

CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]

CLIPのサイトからダウンロード版が¥23,000で購入できるようですが、これはこのパッケージ版と同じバージョンでしょうか。


 またなぜパッケージ版の方がAmazon等で購入するとCLIPダウンロード版よりも安くなるのでしょうか?

 初心者のためよくわからないので宜しくお願いします。

書込番号:19978366

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/23 00:12(1年以上前)

>>CLIPのサイトからダウンロード版が¥23,000で購入できるようですが、これはこのパッケージ版と同じバージョンでしょうか。

>※ご利用いただける機能、素材はパッケージ版、ダウンロード版、バリュー版すべて共通です。差異はございません。
http://www.clip-studio.com/clip_site/tool/items/cspe_plan?net_sideber

書込番号:19978381

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/23 00:18(1年以上前)

CLIPの他の商品を持ってますが、パッケージ版もダウンロード版もソフトやその機能は同じものです(パッケージは紙媒体の冊子とかマニュアルとか付いてる違いはあるけど)。

どのソフトもそうですが、パッケージ版はお店で売られているので価格競争がある関係で安くなります。
ダウンロード版は自社での販売なので値引きがなく割高になる事が多いです。
パッケージ版の方が無くさないという利点はあるかと思います。

書込番号:19978394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2016/10/10 11:49(1年以上前)

キハ65さん kokonoe hさん
お礼のご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
最終的にアマゾンで通常版を22,539円で購入しました。
海外在住で娘も生まれた時から海外生活となっており、ここ数年はアニメに興味を持っているようです。
情報が溢れている日本での生活ではないため、興味を持ったものに対して少しでも協力できないものかと思い購入しました。
届いた製品も何の遜色もなく使用できております。
アドバイスありがとうございました。

購入は6月でした。
現在は高くなっていますね。

書込番号:20282790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルシス > CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]
セルシス

CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

CLIP STUDIO PAINT EX パッケージ版 [Windows/Mac OS X]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング