『動画 player』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.66GHz TLX-TAB7Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLX-TAB7Sの価格比較
  • TLX-TAB7Sの中古価格比較
  • TLX-TAB7Sのスペック・仕様
  • TLX-TAB7Sのレビュー
  • TLX-TAB7Sのクチコミ
  • TLX-TAB7Sの画像・動画
  • TLX-TAB7Sのピックアップリスト
  • TLX-TAB7Sのオークション

TLX-TAB7STruLuX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 1日

  • TLX-TAB7Sの価格比較
  • TLX-TAB7Sの中古価格比較
  • TLX-TAB7Sのスペック・仕様
  • TLX-TAB7Sのレビュー
  • TLX-TAB7Sのクチコミ
  • TLX-TAB7Sの画像・動画
  • TLX-TAB7Sのピックアップリスト
  • TLX-TAB7Sのオークション

『動画 player』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLX-TAB7S」のクチコミ掲示板に
TLX-TAB7Sを新規書き込みTLX-TAB7Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画 player

2013/06/08 13:51(1年以上前)


タブレットPC > TruLuX > TLX-TAB7S

スレ主 99.99.99さん
クチコミ投稿数:5件

初タブレットです。
スマホで気に入って使っていた、diceplayerという動画プレーヤーがあるのですが、
このTLX-TAB7に入れ開くと、
「Video playback
sorry,this video cannot be played」と出て、何もできないのです。
このタブレットでは使えないということでしょうか。
このアプリで大画面で見るために購入したので、
まったく使えない場合は買い替えを考えてしまいます...。
その他は問題ないだけにどーにかならないものかと初書きこみです...。

書込番号:16228996

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/06/09 22:59(1年以上前)

他のアプリ(例えば、MX動画プレーヤーやBSPlayerなど)
は、機能的に、ご希望には合わないものでしょうか。

書込番号:16234910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 99.99.99さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/10 13:12(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

いろいろ試したのですが、BSplayerは知らなったので入れてみました。
ファイル形式はたくさん対応しているようなのに、
flvは再生できませんでした...。
(スマホにも試しにいれてみたところ、スマホではflv見れたのになぜ?)
希望通りに動いたのはwmvだけでした。

具体的な希望用途を書いてませんでしたが、
wmv、avi、mp4、flvを倍速再生で見たいのです。

化石レベル(?)の私のスマホ、softbankの005shでdiceplayerを使用していますが、
容量の大きなものが、うまく倍速やシークできないことがあって、

今のタブレットなら性能は上のはずだし
さらに快適&大画面♪と、期待に胸ふくらませて購入したのに...。

といいますか、アプリを教えていただいた、ということは、
やはりこのタブレットではdiceplayerはダメ、ということなのですね(T_T)。

書込番号:16236532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/06/10 21:35(1年以上前)

DicePlayer→サブメニュー→設定→プレーヤーを選択
→wmv、avi、mp4、flv(それぞれ)の右端をタップして
デフォルト、内臓プレーヤー、ソフトウェアプレーヤー
を切り替えてみてはどうでしょうか。

書込番号:16238065

ナイスクチコミ!0


スレ主 99.99.99さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/11 13:29(1年以上前)

度々ありがとうございます。

DicePlayer→サブメニュー→設定...って
どうやるのでしょうか...?

画像を添付しますが、Diceplayerを開くと
ただ英文2行が表示され、その下の「OK」か、
左下の、戻る・ホーム・使用アプリ一覧、
右下の端末状態しか、タップできません。

スマホでしたら、ハードキーで設定なのですが。
andoroid4(でしたっけ)は、まだ慣れてなくて、
バカみたいな書き込みですみません。

SCスタナーさんお持ちのTLX-TAB7Sでは
できたのでしょうか?

書込番号:16240129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/06/12 07:35(1年以上前)

別機種のため、同じ環境では試せなくてすみません。
もしアプリ一覧からDicePlayerをタップしても、
「Video playback Sorry, this video cannot be played」というエラーが出てしまい
DicePlayerアプリの設定画面にさえ、たどり着けない(購入当初からそのような状況)ということでしたら、
DicePlayerアプリが、この機種に対応していない(この機種では使えない)可能性は高いと思います。

書込番号:16242833

ナイスクチコミ!0


スレ主 99.99.99さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/12 14:25(1年以上前)

そうでしたか...。
いろいろありがとうございます。
残念ですが、使えないということですね。
パズドラができない、という書き込みは見たことがありましたが、
そういうのはしないし、問題ないだろーと思ってました。
もう少しアプリを調べて、希望通りに使っていけなさそうならまた考えます...。
ありがとうございました。

書込番号:16243817

ナイスクチコミ!0


スレ主 99.99.99さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/20 11:54(1年以上前)

追記です。
その後いろいろ触っているうちに
BSplayerで希望通りに使えるようになりました。
良いアプリを教えていただき本当にありがとうございました。

ブラウザのgoogleplayで「この端末は対応しています」と書いていても、
実際には使えなかったり、動作が不安定だったりで、
それぞれの端末にあったアプリを捜索する気合い(?)が必要だということがよくわかりました。

書込番号:16274791

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TruLuX > TLX-TAB7S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KEIANのタブレットの代わりに。 5 2015/06/09 2:07:22
ケースについて 2 2015/02/08 18:26:56
GPS機能について? 1 2015/05/18 10:35:11
充電ができない。 1 2014/12/18 11:29:05
送料込17610円! 0 2013/06/30 22:35:11
Bluetoothテザリング 0 2013/06/29 16:04:44
microSDカードについて 2 2013/06/26 18:16:19
タブレットケースについて。 0 2013/06/23 4:40:47
動画 player 7 2013/06/20 11:54:22
充電ができない・・・ 0 2013/06/02 8:56:41

「TruLuX > TLX-TAB7S」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TLX-TAB7S
TruLuX

TLX-TAB7S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 1日

TLX-TAB7Sをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング