『KEIANのタブレットの代わりに。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.66GHz TLX-TAB7Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLX-TAB7Sの価格比較
  • TLX-TAB7Sの中古価格比較
  • TLX-TAB7Sのスペック・仕様
  • TLX-TAB7Sのレビュー
  • TLX-TAB7Sのクチコミ
  • TLX-TAB7Sの画像・動画
  • TLX-TAB7Sのピックアップリスト
  • TLX-TAB7Sのオークション

TLX-TAB7STruLuX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 1日

  • TLX-TAB7Sの価格比較
  • TLX-TAB7Sの中古価格比較
  • TLX-TAB7Sのスペック・仕様
  • TLX-TAB7Sのレビュー
  • TLX-TAB7Sのクチコミ
  • TLX-TAB7Sの画像・動画
  • TLX-TAB7Sのピックアップリスト
  • TLX-TAB7Sのオークション

『KEIANのタブレットの代わりに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLX-TAB7S」のクチコミ掲示板に
TLX-TAB7Sを新規書き込みTLX-TAB7Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KEIANのタブレットの代わりに。

2015/06/08 17:08(1年以上前)


タブレットPC > TruLuX > TLX-TAB7S

クチコミ投稿数:23件

数年前に購入したKEIANのタブレットが壊れてしまい、近くのパソコンショップでこのタブレットを見つけました。
デュアルコア、IPSとサイト閲覧、ユーチューブだけの私には充分な機能だしメチャメチャ安いんですが、ズバリこのタブレットってどうですか?
購入されてる方居ましたらレポートお願いします。

書込番号:18851772

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/06/08 17:27(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューやブログなどを参考にした方が良いです。
https://www.google.co.jp/search?q=TLX-TAB7S&rlz=1C1FLDB_enJP582JP595&oq=TLX-TAB7S&aqs=chrome..69i57j69i61l2&sourceid=chrome&es_sm=93&ie=UTF-8

書込番号:18851821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/06/08 17:39(1年以上前)

キハ65さん。
こんばんは。
一応価格ドットコムとかアマゾンの口コミは読んだのですが色んな意見があり混乱してます。
6980円税別とかなり安いと思うんで購入してみます。
レス有難うございました。

書込番号:18851849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/08 21:00(1年以上前)

6畳トイレ風呂なしから4畳半トイレ付の安アパートに引っ越しするみたいだな。(笑)

書込番号:18852526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/06/08 21:16(1年以上前)

安いからと思って(笑)

書込番号:18852595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/06/09 02:07(1年以上前)

レス有難うございました。
結局同価格で、ME70CX?を購入しました。
価格ドットコムにME70CXの価格表示がなかったので7580円って安いのか?高いのか?微妙なところですが同じ価格帯ならASUSのタブレットの方がトゥルーラックスよりマシかな思い購入しました。

書込番号:18853479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TruLuX > TLX-TAB7S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KEIANのタブレットの代わりに。 5 2015/06/09 2:07:22
ケースについて 2 2015/02/08 18:26:56
GPS機能について? 1 2015/05/18 10:35:11
充電ができない。 1 2014/12/18 11:29:05
送料込17610円! 0 2013/06/30 22:35:11
Bluetoothテザリング 0 2013/06/29 16:04:44
microSDカードについて 2 2013/06/26 18:16:19
タブレットケースについて。 0 2013/06/23 4:40:47
動画 player 7 2013/06/20 11:54:22
充電ができない・・・ 0 2013/06/02 8:56:41

「TruLuX > TLX-TAB7S」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TLX-TAB7S
TruLuX

TLX-TAB7S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 1日

TLX-TAB7Sをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング