『ぬるい』のクチコミ掲示板

2013年 4月中旬 発売

アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]

ステンレス製真空二重構造のポットを用いたコーヒーメーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5杯 コーヒー:○ アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]の価格比較
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のスペック・仕様
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のレビュー
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のクチコミ
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]の画像・動画
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のピックアップリスト
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のオークション

アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]メリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]の価格比較
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のスペック・仕様
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のレビュー
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のクチコミ
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]の画像・動画
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のピックアップリスト
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]

『ぬるい』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]」のクチコミ掲示板に
アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]を新規書き込みアロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ぬるい

2014/11/14 22:33(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]

クチコミ投稿数:9件

人気に騙された
ぬるくて使い物にならない

書込番号:18168008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/06/09 11:50(1年以上前)

ぬるい!同感です。2年ちょっと使っていますが、初めからぬるくて買い替えたいです。保温ポットが決め手だったのに全然期待外れです。おとしてすぐならまあまあですが、5分ともちません。保温になっていません。お鍋で温める毎日です。

書込番号:18854322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/06/09 20:39(1年以上前)

カコ2003さん 同感書き込みありがとうございます。めちゃめちゃうれしいです。
めっちゃ人気があったので「ぬるい」の私だけかとおもいました。
私は10回も使わずやめてしまいました。
温め機能が追加されたらまた考えたいです。
結局、今はIHケトルで湯を沸かしドリップパックコーヒーを飲んでます。
これが一番、早くて美味しいです

書込番号:18855584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/06/16 16:35(1年以上前)

ニックネームさん、本音を書いたのに喜んでいただけて私もうれしいです。もう1点、不満(不便)は水タンクが着脱式ではないところです。コードを引きづり洗ったり、多めに入れてしまった水を捨てたり不便な事、この上ないです。
買い替えを本気で考えます。

書込番号:18877300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/16 22:24(1年以上前)

そうなんですよ ちょっとしたことですけどメーカーさんも自宅で使ったらわかるはずですよね

書込番号:18878393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メリタ > アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]
メリタ

アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング