『買い替えを検討しています、』のクチコミ掲示板

2013年 4月中旬 発売

アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]

ステンレス製真空二重構造のポットを用いたコーヒーメーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5杯 コーヒー:○ アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]の価格比較
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のスペック・仕様
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のレビュー
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のクチコミ
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]の画像・動画
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のピックアップリスト
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のオークション

アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]メリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]の価格比較
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のスペック・仕様
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のレビュー
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のクチコミ
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]の画像・動画
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のピックアップリスト
  • アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]

『買い替えを検討しています、』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]」のクチコミ掲示板に
アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]を新規書き込みアロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを検討しています、

2015/02/12 20:43(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]

クチコミ投稿数:707件

現在メリタのJGM561を使用しています、
最近取っ手のプラスチック部分がが割れかけています、新しい器具の購入を検討しています、
候補としてメリタのMKM-531/B,サーモスのECF-700,象印の珈琲通EC-TC40,パナソニックNC-A56(A55含む)、
使用は60代後半の夫婦二人の朝食時ト−スト等食べる時飲みます、
コ−ヒ−粉をフイルタ−使用して使っています、保温はあまりしません、
ミルは使わないのでパナソニックは除外しようと思っています、
メリタの製品は2〜3年使用しました、特に悪い点はありませんでした、
前述の候補の機種は書き込みの評価が高かった物を選びました、
毎日のように使うので丈夫で長持ちする物を選びたいと思います、
前述の機種以外でもシンプルで使い易い物があればアドバイスお願いします。

書込番号:18469161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/12 20:55(1年以上前)

保温の必要が無いのであればペーパードリップ式で良いのではないでしょうか。
半永久式に使えますし電気代も掛かりません。
http://www.keycoffee.co.jp/enjoy/school/expert/paper.html

書込番号:18469223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/02/12 21:22(1年以上前)

私もペーパードリップをお勧めします。

毎朝、マンデリンを挽いてペーパードリップでいれています。
ただし、いれる人によって味が違います。
私のいれたコーヒーは評判ですよ。

書込番号:18469356

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/12 22:57(1年以上前)

こんばんは

MKM-531の前の機種のJCM561を使っています。
それにしても安いですね。定価1万ちょっとするはずですが。
コスパがよすぎですね。

ステンレスサーモポット型は便利です。保温性があるので、コーヒーを淹れる量にもよりますが2、3時間は暖かいです。電気保温しなくても良いので、珈琲が煮詰まらないし。外出時は専用マグに直接入れて持って出かけます。

参考 ステンレスサーモマグ(MKM-531も対応)
http://melitta.co.jp/personal/accessories/accessories.html

書込番号:18469805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2015/02/13 06:27(1年以上前)

湯〜迷人さん、柊の森さん、LVEledeviさん、レス有難うございます、
お湯は常時沸かしていないのでペーパードリップ式は手間がかかります、
水と粉を入れるだけのコーヒーメーカーが良いかなと思っています、
ガラスポットとステンレスポットでその特徴が分からずちょっと悩んでいます。

書込番号:18470537

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メリタ > アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]
メリタ

アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

アロマサーモステンレスII MKM-531/B [ジェットブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング