『あまり気にしてはいないのですが・・・』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:8 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1375x900x465mm DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]の価格比較
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のレビュー
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のオークション

DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]KAWAI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]の価格比較
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のレビュー
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]

『あまり気にしてはいないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]」のクチコミ掲示板に
DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]を新規書き込みDIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あまり気にしてはいないのですが・・・

2014/03/03 02:51(1年以上前)


電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]

高校時代に学校の音楽室で触れたグランドピアノがアコピを触った最後なので曖昧ですが(と言ってもまだ20歳ですが・・・)。 最近のデジピはペダルもアコピを意識して作られているらしいですね。そこで質問なのですが、このCA15は平均的なアコピと比べると、ペタルの重さはまだまだ軽い方なのでしょうか?それともアコピよりも重いのでしょうか? 以前使っていたデジピよりもはるかに重くなり、素足ではきついなぁ・・・と感じ、今はスリッパを履いて弾いているのですが、経験者の方。ぜひご教授お願いします。(ピアノにも様々あるので比較困難かもしれませんが)

書込番号:17258618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/03 13:02(1年以上前)

手元に(足元に?)CA15が無いのですが、CA15を弾いたとき特別重いとは感じられませんでした。
カワイの新ペダルと旧ペダルの違いもよくわからなかったので、もしかしたら感覚が大雑把なのかも知れません。(^^;)ゞ
ただアコースティックは踏み初めがもうすこし軽い気がします。

書込番号:17259629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]のオーナーDIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]の満足度4

2014/03/03 15:41(1年以上前)

コーンスープ生クリーム入りさん 返信ありがとうございます。 重かったら恐らく印象に残っていますよね・・・だとすると、挙動は若干違うものの大体は同じレベル って感じですかね。 今まで素足でペダルを踏んでいたものですから、スリッパを履いて弾くのはなんだか新感覚です(笑) デジピは確実にアコピに近づいていっている。ということですね! ありがとうございました。

書込番号:17260037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/03 16:25(1年以上前)

そう言えば私もCA15はスリッパでした。笑
素足で弾いていたらその違いが解ったのかも知れませんね。

ちなみにローランドのプログレッシブなんとかペダルは、アコースティックにかなり近いと思います。
機会がございましたら踏んでみてください。きっと浅く広くさんの足ならすぐに違いがわかると思います。
私でも違いがわかりましたから。(^^)

書込番号:17260155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KAWAI > DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]
KAWAI

DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

DIGITAL PIANO CA15B [プレミアムブラックサテン調]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング