『YouTubeが観れなくなりました』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

電子タッチペンでの描画に対応したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

『YouTubeが観れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeが観れなくなりました

2014/10/24 08:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

数週間前からYoutubeが観れなくなりました。
ネットには繋がっており、Youtubeのトップ画面も表示されるのですが、いざ動画を選ぶと、読み込み画面(クルクル)のあとに「通信エラー」になります。

パナのサポートに電話したら、数日後に担当の人がきて、どこかに電話して、
「最近多い状況で、Youtube側と協議中です」
みたいなこと言われました。

どこかに電話したのが一瞬だったので、
「それだったら、最初のサポートに電話した時に言えよ!」
って感じです。
ネットで検索しても、同じ状況の人の意見とかないので、ウチのだけ?って感じです。

同じ状況の人とか、詳細くわしい人いたら、教えて下さい。
宜しくおねがいします。

書込番号:18085746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/24 09:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579790/SortID=18084621/

↑ DIGAですが同じような書き込みが昨日もありました。

我が家はTH-P65ZT5ですが、今確認したら問題ありません。
同じパナでも機種によるのでしょうかね。

書込番号:18085886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/24 20:27(1年以上前)

ビエラ65ZT5とディーガBZT730で両方で試してみましたが、問題なく視聴できました

普段はYouTubeは見ないんですがカキコミが気になったので試してみました

スレ主さんのテレビの固有の問題のような気もするし、どうなんでしょうね?

書込番号:18087604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/24 20:42(1年以上前)

皆さん有り難うございます。

田舎なもんで、
サポートで来てくれたパナのおっちゃん、
ネットワークとか詳しくなさそうだったし。
確認電話早いし。
何かと不信感が残る対応でした。

引き続き、情報待ってみます。

書込番号:18087665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうやら、この製品特有の障害みたいです 0 2017/12/29 18:07:18
パネル交換に 2 2017/10/03 20:17:53
地震 4 2016/02/26 0:09:24
Youtubeアプリ 2 2017/02/23 20:44:55
壁寄せテレビスタンド 2 2015/06/18 23:06:59
Bluetooth接続は? 4 2015/05/30 12:56:17
YouTubeのさいせいについて 1 2015/01/13 20:36:56
現品限り 4 2018/09/08 20:48:23
パソコンにある動画をテレビで見たい 7 2014/10/28 14:27:31
YouTubeが観れなくなりました 3 2014/10/24 20:42:10

「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)