『現品限り』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

電子タッチペンでの描画に対応したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

『現品限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

現品限り

2014/11/15 12:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

スレ主 Compasさん
クチコミ投稿数:8件

税込126666円に下がってました。最後の1台だそうです。

書込番号:18169837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2014/11/15 18:29(1年以上前)

店舗名も書かずに何がしたいんだか。

書込番号:18170706

ナイスクチコミ!1


スレ主 Compasさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/15 22:44(1年以上前)

おっと失礼。千葉県の幕張にあるコストコです。

書込番号:18171668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/20 16:07(1年以上前)

コストコて、長期保障付けれるんですかね?
つけられたら、プラズマを買い遅れた人にとっては買いだと思いますね!

書込番号:18187358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Compasさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/08 20:48(1年以上前)

付けられますよ

書込番号:22094113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうやら、この製品特有の障害みたいです 0 2017/12/29 18:07:18
パネル交換に 2 2017/10/03 20:17:53
地震 4 2016/02/26 0:09:24
Youtubeアプリ 2 2017/02/23 20:44:55
壁寄せテレビスタンド 2 2015/06/18 23:06:59
Bluetooth接続は? 4 2015/05/30 12:56:17
YouTubeのさいせいについて 1 2015/01/13 20:36:56
現品限り 4 2018/09/08 20:48:23
パソコンにある動画をテレビで見たい 7 2014/10/28 14:27:31
YouTubeが観れなくなりました 3 2014/10/24 20:42:10

「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)