スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
電子タッチペンでの描画に対応したプラズマテレビ



プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
取説を見てもいまいちよくわからないので教えて下さい!
ワイヤレスのBluetoothスピーカーを接続して、キッチンでもリビングと同じ音声を受信したいのですが、こちらの機種では可能でしょうか?
取説を見ても電子ペンはBluetoothで接続とありますが、その他の機器の接続は解らずじまいです。
どなたか教えて下さるとありがたいです!
書込番号:18821345
17点

>キッチンでもリビングと同じ音声を受信したいのですが、こちらの機種では可能でしょうか?
可能です。こちらのテレビは、スピーカーとイヤホンの音声同時出力が出来るので、別途Bluetoothスピーカーと送信機(イヤホンに接続)を接続すればされたい事は可能です。
http://ctlg.panasonic.com/jp/tv-theater/viera/plasma-tv/TH-P55GT60_spec.html
機種は色々ありますが、こちらはスピーカーと送信機がセットになった製品です。
http://s.kakaku.com/item/K0000613017/
http://panasonic.jp/compo/mc20/
書込番号:18822879 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

LVEledeviさん
ご返信ありがとうございます。
もう一点、教えてください。
この機種でスピーカーとイヤホン音声の同時出力をしなければ(スピーカーのみの音声であれば)
送信機は不要でしょうか??
本体のみでスピーカーから音を出すことは可能なのでしょうか?
音声をいかようにしようとも、送信機は必要になるのでしょうか?
恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
書込番号:18822911
6点

>本体のみでスピーカーから音を出すことは可能なのでしょうか?
音声をいかようにしようとも、送信機は必要になるのでしょうか?
マニュアルを確認しましたが、本機のBluetoothは音楽用ではない(プロファイルが違う)ようです。
なのでBTスピーカー接続するには別途送信機が必要でしょう。
書込番号:18823110 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

LVEledeviさん
そうなんですね。
わざわざありがとうございました!!
書込番号:18823315
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/12/29 18:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/03 20:17:53 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/26 0:09:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/23 20:44:55 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/18 23:06:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/30 12:56:17 |
![]() ![]() |
1 | 2015/01/13 20:36:56 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/08 20:48:23 |
![]() ![]() |
7 | 2014/10/28 14:27:31 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/24 20:42:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)