『ホームスピーカーをつなぐとBDプレイヤーの画像が出ない』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

『ホームスピーカーをつなぐとBDプレイヤーの画像が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

スレ主 arikunさん
クチコミ投稿数:11件

TV:55LA6600
BDレコーダー:DBR-Z150
スピーカー:SRT-1500

今回、TVのsimplinkというもので、スピーカー―HDMI−TVで音がなるようになりました。
しかし、BDレコーダーーHDMIースピーカーーHDMI−TVにすると映像も何も出ません。

そこで、
スピーカー―HDMI−TV
BDレコーダーーHDMI−TV
という接続だと映像も音も出ます。
しかし、スピーカーの説明書にもあるように、BDレコーダーーHDMIースピーカーーHDMI−TVで接続したいのですが、LGのテレビでこれはできないのでしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:19402544

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/14 13:25(1年以上前)

テレビのARC対応のHDMI端子にスピーカーのHDMI出力をつないでいますか?

スピーカー側にもARCの設定が有るのかも説明書読んでみて。

ARC:オーディオ・リターン・チャンネル

書込番号:19403349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 arikunさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/14 13:47(1年以上前)

>MondialUさん

ありがとうございます。

端子の接続ミスはないです。
またスピーカー側の設定も大丈夫です。

このテレビ、simplinkは

BDレコーダーーHDMIースピーカーーHDMI−TV

という繋ぎ方だと二個の機器を認識できないのでしょうか?

書込番号:19403386

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/14 14:05(1年以上前)

テレビ側のHDMIのリンク設定は?
スピーカー側のHDMI設定も本当に大丈夫?
レコーダーのHDMI設定も大丈夫?

書込番号:19403424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/14 14:37(1年以上前)

スピーカーの入力切り替えを手動でやってもダメですか?

映像が映らないことにはレコーダーの設定ができないですものね…

書込番号:19403483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 arikunさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/18 14:42(1年以上前)

>MondialUさん

結果報告をさせて頂きます。

スピーカーの交換返品をすることで、なんの問題もなく普通にすべてができました。
初期不良ということでした…
ありがとうございました。

書込番号:19415238

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/18 16:13(1年以上前)

スピーカーの初期不良でしたか…

何はともあれ解決良かったですね。
私も常にAVアンプ(スピーカー)経由で視聴しています。

素敵なAVライフを楽しんで下さい。

ちなみにAVはアダルトビデオではありません(笑)

書込番号:19415404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング