『衝動買い』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2013/07/22 20:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

クチコミ投稿数:19件

本日 EDION某店で 54800円って 衝動買いで購入 もちろん5年間保証付  どうせ古い型落ちだと思って 帰って調べたら 今年発売の製品だった これまたビックリ!

書込番号:16393012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:890件

2013/07/23 00:42(1年以上前)

「某店」では、“特”印にする意味がありません。

書込番号:16393998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/23 05:47(1年以上前)

すごい破格の安さ。本当ならほしい人結構いると思います。たたき売りかな。
ガセかと一瞬思う程の安さです。何県あたりの情報ですか?何店を出せないならヒントをください。

書込番号:16394258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/07/23 22:32(1年以上前)

レシート

ガセと思われても仕方ない価格ですが・・・ 一応 こんな価格でも売ってたということです。

書込番号:16396567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/07/23 22:39(1年以上前)

すいません よく見たら LAじゃなく LMでした だから安かったんですね?
みなさん お騒がせしました。m(..)m

書込番号:16396599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/24 08:51(1年以上前)

疑って、スイマセン。
LM6600には、LA6600でなくなったD端子と、D-sub15pin端子があるので、逆にLA6600よりほしい人がいると思います。
5万4800円はかなりお買い得ですよ。
ご購入おめでとうございました。

書込番号:16397642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング