『2nd displayは有線LANでも可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 バックライトタイプ : エッジ型 Smart TV 22LN4600 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の純正オプション
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のオークション

Smart TV 22LN4600 [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の純正オプション
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のオークション

『2nd displayは有線LANでも可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 22LN4600 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 22LN4600 [22インチ]を新規書き込みSmart TV 22LN4600 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2nd displayは有線LANでも可能でしょうか?

2014/06/22 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 22LN4600 [22インチ]

クチコミ投稿数:4件

現在テレビを有線LANで接続しています。
2nd display機能を使いたいと考え、LG TV Remoteをスマホ(SC-03E,SH-06E)にインストールしました。
アプリを起動すると、リモコンとしては使えますか、スマホに「このデバイスは2nd displayに対応していません」と表示され、スマホでテレビが見れません。
LGサポートに問い合わせましたが、「検証は無線LANで行っているので、有線LANで見られるかは分かりません。」との回答でした。
どなたか有線LAN接続で2nd displayが使えている方はいらっしゃいますか。
よろしくお願いします。

書込番号:17655701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 01:10(1年以上前)

このテレビに有線LAN接続して普通に見れていますよ。

書込番号:17677481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/29 22:22(1年以上前)

☆ぼく☆さん、情報ありがとうございます。
有線でも使えるとのことですので、もっといろいろ試して見ます。
差し支えなければ、☆ぼく☆さんがお使いのスマホが何か教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:17680901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 15:51(1年以上前)

HTL21です。iphone5sでもokでしたよ。

書込番号:17721205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/13 23:20(1年以上前)

☆ぼく☆さん、情報ありがとうございます。
有線で使えることが分かりましたので、いろいろ試してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:17730169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 22LN4600 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 22LN4600 [22インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 22LN4600 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 22LN4600 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング