『洗ってるところが見たい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ NA-FR80H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H7 の後に発売された製品NA-FR80H7とNA-FR80H8を比較する

NA-FR80H8

NA-FR80H8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H7の価格比較
  • NA-FR80H7のスペック・仕様
  • NA-FR80H7のレビュー
  • NA-FR80H7のクチコミ
  • NA-FR80H7の画像・動画
  • NA-FR80H7のピックアップリスト
  • NA-FR80H7のオークション

NA-FR80H7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • NA-FR80H7の価格比較
  • NA-FR80H7のスペック・仕様
  • NA-FR80H7のレビュー
  • NA-FR80H7のクチコミ
  • NA-FR80H7の画像・動画
  • NA-FR80H7のピックアップリスト
  • NA-FR80H7のオークション

『洗ってるところが見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H7」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H7を新規書き込みNA-FR80H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗ってるところが見たい

2014/04/15 09:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H7

クチコミ投稿数:48件

タイトルの通りです。
洗濯機の水が出てくるところと、回ってるところを見るのが好きなんですが、
ふたロックがかかってて見れません(T_T)
5秒押し解除を押してもロックは外れません。
一時停止したらロックは外れますが、止まってるので意味ないです。
最近の洗濯機は安全対策で仕方ないんですかねぇ?

書込番号:17415425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/04/15 09:15(1年以上前)

日立機使用者ですが同じ様にスタートして重さを量って注水が開始される段階で蓋が開いていると強制停止
してエラー表示とブザー音が鳴ります。
多少ですがメーカーによってバラつきがあるみたいですが安全基準の仕様なので諦めた方がいいですよ。

書込番号:17415445

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2014/04/15 09:36(1年以上前)

SHARPだと、機種によって、違うようです。
以前は、ロック機能はありませんでした。
これも、EC基準に習ったと思います。
これからは、これらの安全基準は、キツくなっていくと、思われます。

書込番号:17415492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/04/15 11:20(1年以上前)

パナソニックは普通の渦巻き式でもロックがかからないと給水すら開始しないのが仕様です。(ナショナルからパナソニックに切り替わった際、乾燥なしの廉価機種も含めすべてこの仕様になりました)

また本機種はエコウォッシュシステムで遠心力洗いがあるためロック解除で回すことは絶対にしないと思います。遠心力洗いは脱水に近い回転数で洗濯脱水槽を回して遠心力を発生させますので。

書込番号:17415722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2014/04/15 13:18(1年以上前)

ダカマニアさん こんにちは

 残念ですが現行の機種では動作時!見る事は不可能です(>_<)

来月末発売の新製品は、一部がスモークで半透明のようなので多少は見えるかもしれませんが!

 こればかしは、実機を見て確認するしか無いようです。

http://panasonic.jp/wash/product/na_fw100s1/index.html

書込番号:17416030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/04/15 19:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今の洗濯機は安全上仕方ないんですね〜。
諦めます(T_T)
こんな質問に、ありがとうございました。

書込番号:17416965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎの水がでないです。 15 2024/10/08 22:28:36
H10エラー、他の方の書き込みを見て修理挑戦しました。 16 2023/08/11 17:17:31
脱水が… 4 2015/02/14 14:34:28
つけ置き洗いができないかと考え中です 4 2014/06/20 19:06:00
買いたい! 2 2014/06/15 11:59:40
池袋ヤマダ 0 2014/05/28 19:35:52
糸くず処理について、アドバイスお願いします 9 2014/06/08 17:22:20
また異常が・・・ 7 2014/04/18 12:35:01
洗ってるところが見たい 5 2014/04/15 19:58:08
ヤマダ 0 2014/04/09 19:46:52

「パナソニック > NA-FR80H7」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H7
パナソニック

NA-FR80H7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

NA-FR80H7をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング