『教えてください:番組表スキップ』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『教えてください:番組表スキップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

教えてください:番組表スキップ

2013/08/11 08:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

スレ主 blew117さん
クチコミ投稿数:3件

DMR-BZT750買いました
でも番組表で見ない番組を非表示にする"スキップ"ができません 
どなたかわかりますでしょうか、ゴルフ等の番組を表から消したいです。。

書込番号:16458325

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/08/11 08:47(1年以上前)

blew117さん

特定の「チャンネル (局)」全体を非表示にするのではなく、「番組 (内容)」に基づいてその番組だけ非表示にしたいということですよね?

そもそもそういうことができる機種は存在するのでしょうか?


なお、特定のチャンネル全体を「非表示」および「スキップ」にする方法は、下の情報のようにすればできるようです。(説明の機種が古いので、BZT750 の場合はメニュー項目名などが違うところがあると思いますが、基本は同じだと思います)

http://zze128.blog9.fc2.com/blog-entry-78.html

書込番号:16458386

ナイスクチコミ!6


スレ主 blew117さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/11 09:30(1年以上前)

コメントありがとうございます 
 
すみません、番組というより局ですね
csでいうとmオンやディスカバリーといったものです 
 
もう一つのテレビ(usb録画)だとスキップ機能を使って
番組表から局を簡単に非表示にできたのですが..
   
urlありがとうございます
書いてある通りディーガのチャンネル設定は少し変わっているようですね  
なんとか見ない局を番組表から消したいと思います!

書込番号:16458489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/11 09:50(1年以上前)

説明書見たのでしょうか?
文章読む限り他機種(TV)で出来たので同じだと考えて
説明書すら見ないと言う人もいそうですが

書込番号:16458559

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/11 10:32(1年以上前)

URLの様に複雑かつ局順表示を自由に入れ替えられないパナも問題だとは思います。。。

書込番号:16458677

ナイスクチコミ!1


スレ主 blew117さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/11 17:41(1年以上前)

>クロスエックスさん 
 
そうですね、貴方のようなコメントをさせなくてもいいように 
「説明書は全部読みました(笑)」と書いておくべきでした(笑)

書込番号:16459681

ナイスクチコミ!0


と〜わさん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/13 03:20(1年以上前)

いらないチャンネルを非表示ではなく、
お好み番組表で、自分の必要なチャンネルだけ表示するのでは駄目ですか?

書込番号:16464148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング