『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を迷っています

2013/12/04 11:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

今回初めてブルーレイレコーダーを購入しようと思っているのですが
近所のヤマダ電機で購入を検討しています。
価格が42000円(さらにおねびきします!)とあったのですが
価格コムの値段を見せれば、そのくらいまで引いて頂けるのでしょうか?

電気屋さんで値引き交渉したことがないので
価格コムを見せてもいいのか、失礼になるのか、わかりません。

わかる方が居たら教えてください。

書込番号:16914230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/12/04 12:15(1年以上前)

見せること自体、何ら問題有りません。彼らもチェックしています。

ただ、単純なカカクコムの価格は、あまり相手にされません。
コジマやソフマップなど、他の量販店系の価格に対しては、対応してくれます。

あとは、店員次第ですね。
実直に対応してくれる店員もいれば、全く話にならない店員も居ます。

書込番号:16914292

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/04 12:44(1年以上前)

インターネット価格に対応とは言ってるけどね…

ヤマダ電機は2種類の長期保証があります

ヤマダ電機はネット価格に対応とはうたってますが、価格.comの最安値の店はバッタモノ扱いで、対象外扱いですね。

Amazonが\38,700、PC DEPOTが\38,700、カメラのキタムラが\39,180と現在なってますので、この辺の\38,000〜\40,000位が目安かも知れないですね。

それと必ず長期保証は付けて下さいね。

『無料で長期保証付けますよ』と言われても、あえて購入金額の5%を現金若しくはポイントで支払う長期保証にしてください。

ヤマダ電機の無料の長期保証と有料の長期保証では保証内容が違いますので御注意下さい。

それでは値段交渉を楽しみながら頑張って下さい。
ファイト♪

書込番号:16914401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2013/12/04 13:17(1年以上前)

>価格が42000円(さらにおねびきします!)とあったのですが
 LABIの場合、こういう表示の出る機種では、型遅れ処分価格だと思います。(聞いてみるのが一番)

 11月23日にヤマダ日本総本店で、同様表示のBWT650買いましたが、46500円(ポイント15パーセント)でした。
 交渉などしませんで店員の言い値でした、地方での状況などは知りませんが。

 この機種でも他のLABIで買ったという口コミあるのでそれを交渉の糸口にするのも。(ポイントで差額を、というならかなり融通は効くはず)

書込番号:16914532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/12/04 19:14(1年以上前)

私もBWT550を購入しました。
ヤマダ電機では、若い店員さんと交渉した結果38,000+保障料でしたが、ケーズ電気でヤマダの38,000を出すと
37,000となり購入しました。1,000+3年保障料安く購入できました。

書込番号:16915581

ナイスクチコミ!0


hayaomさん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/04 22:33(1年以上前)

私もドンキで36,800-で売ってたから、K’sで同じ値段で3年保証つけてくれたから
買った、北陸の田舎なので、ヤマダでは同じ値段にはしてくれなんだ。

書込番号:16916527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング