『1日都内を巡って何とか買えました』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『1日都内を巡って何とか買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

1日都内を巡って何とか買えました

2016/03/26 08:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

HDVのビデオカメラの映像を今後も残しておきたくて、非公式ですがHDVの保存が出来るBWT550を一日がかりで量販店を回って探してみました

あらかじめネットの中古価格を見ると5万〜6万と高かったので量販店を数軒巡ってみるものの、だいぶ前のモデルで半ば諦めていたら…展示していたものならあるとの事で一日がかりでやっと買えました

書込番号:19729509

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/26 13:42(1年以上前)

現行機では、ダメだったのですか?

書込番号:19730237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/26 14:49(1年以上前)

i.LINK(TS)搭載機ならば、
現行DIGAでもOKだろ?

書込番号:19730384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2016/03/26 18:03(1年以上前)

全ての機種を見てないけど 3〜4万の現行モデルにはiリンク端子がなかったので、もう外されてしまったと思って…
古いモデルで探しました

書込番号:19730755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2016/03/26 21:42(1年以上前)

>彙懦們夛奚さん

復活、おめでとうございます。


>AV機器大好きパパさん
 スレ汚し、申し訳ありません。

書込番号:19731438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/27 03:25(1年以上前)

>3〜4万の現行モデルにはiリンク端子がなかったので

3/24に、DMR-BRZ1010 が4万台(再安値)に突入したぞ。
展示BWT550を幾らで買ったかは知らんが。

書込番号:19732221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2016/03/27 10:08(1年以上前)

最安値情報ありがとうございます
現行モデルでもiリンクの搭載されてる機種があるのですね

運用が家庭用ではなく趣味の鉄道動画の保存用なのでテレビ録画には全く使う予定はなくて出来るだけ安い事も条件でした
店舗で交渉して税込み3万円を切る値段にしてもらいました

BWT550の故障に備える為に今度お店に行ってHDVの取り込みが現行モデルでも出来るのか自分の目で確かめた上で今後の購入の候補にしようと思います

書込番号:19732774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング