『これは』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

シングルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT250 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT250とブルーレイディーガ DMR-BRT260を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT250パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT250

『これは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT250」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT250を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

これは

2013/07/11 12:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT250

スレ主 ぴら2さん
クチコミ投稿数:3件

スカパープレミアムチューナーに対応?

書込番号:16354216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2013/07/11 12:28(1年以上前)

http://www.skyperfectv.co.jp/rokuga/kiki/panasonic.html

質問をする前にスカパーのHPなどで調べる事をオススメします。

書込番号:16354237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件 WebMagazine「AnimaSolaris」 

2013/07/11 16:24(1年以上前)

正式対応してます。
スカパープレミアムチューナーから、LAN録画する機能は、かなり旧い機種でも対応している
のでここでいう対応というのは、録画機能を持ったスカパープレミアムチューナーの録画した
番組をLANダビングできるかどうかということだと思いますが、ダビングできますよ。
うちでは、DIGA DMR-BWT2000にその機能がないため、DMR-BRT250を買い増ししたのでした。

書込番号:16354791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/07/11 16:56(1年以上前)

>スカパープレミアムチューナーに対応?

質問文になっていませんね。

書込番号:16354861

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT250
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BRT250をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング