『dtcp-ip対応してますか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月中旬 発売

BP630

DLNAやMiracastにも対応したブルーレイプレイヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

BP630LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

『dtcp-ip対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP630」のクチコミ掲示板に
BP630を新規書き込みBP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dtcp-ip対応してますか?

2013/06/05 20:14(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP630

クチコミ投稿数:8件

ブルーレイプレーヤーとdtcp-ip対応のメディアプレーヤーをそれぞれ買おうとしていたところ、この機種をみつけました。
dlna対応と記載はありますが、dtcp-ipについての記述は見つけられませんでした。
dtcp-ip対応について教えていただけますか。よろしくお願いします。

書込番号:16219289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/06 20:13(1年以上前)

>dtcp-ip対応

どうせ書くなら大文字で書けよ大文字で。

書込番号:16222910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/06/06 20:54(1年以上前)

小文字と大文字で違う意味だったのなら申し訳ないです。
すでに投稿したものを大文字にかえる方法がわからないので、こちらでの質問は取り下げ、メーカーに問い合わせます。

書込番号:16223074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/06 22:12(1年以上前)

大文字でも小文字でも意味は同じです。

掲示板には個性的な方が多いので気にする必要はありません。

まあメーカーに問い合わせるのが手っ取り速いですね。

書込番号:16223446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP630
LGエレクトロニクス

BP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

BP630をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る