『Amazonの互換マイクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:770g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 XA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XA20 の後に発売された製品XA20とXA30を比較する

XA30

XA30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:770g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XA20の価格比較
  • XA20のスペック・仕様
  • XA20の純正オプション
  • XA20のレビュー
  • XA20のクチコミ
  • XA20の画像・動画
  • XA20のピックアップリスト
  • XA20のオークション

XA20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • XA20の価格比較
  • XA20のスペック・仕様
  • XA20の純正オプション
  • XA20のレビュー
  • XA20のクチコミ
  • XA20の画像・動画
  • XA20のピックアップリスト
  • XA20のオークション

『Amazonの互換マイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XA20」のクチコミ掲示板に
XA20を新規書き込みXA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonの互換マイクについて

2014/04/02 11:12(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > XA20

機種不明

xa20を購入し、ほぼ毎日撮影しております。
さて、互換?ガンマイクの購入を考えつていますが、どなたか使われている方いますか?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ESTRDO0/ref=mp_s_a_1_4?qid=1396374863&sr=8-4&pi=AC_SX110_SY165_QL70

選んだ理由は、コンパクトさとリーズナブルな所です。さほど音質にはこだわりがなく、
せっかくハンドルも付けたのでそれを生かしたくて購入を迷っています。
いかがでしょうか?

書込番号:17371841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xa20さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/05 18:19(1年以上前)

偽物みたいですが、普通に使用できる様です。
音質に拘りがなければ自己責任で。
保証はご確認を。
http://bintan.ula.cc/test/read.cgi/toro.2ch.net/avi/1184428765/723-

書込番号:17382866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/05 18:47(1年以上前)

xa20さんありがとうございます。
とても参考になりました。一度購入しようと
思いますので、また報告します。

書込番号:17382964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/05 00:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

NIKON ME1のスクリーンを付けてみた。

超小型ジャマーと共に

フードとほとんど同じ長さがうれしいですネ。

小さいマイクで収まりもベストなものとしては、
BEYERDYNAMIC社のTG153cが小さくていいですよ。
音も悪くない。16000円くらい(ヨドバシにて)で高くないし…。
財布にやさしいす。

元々の用途がドラム等の仕込み用なので
過大入力等のピークにも強く
単一指向なので指向性もピーク過ぎず
私は高性能な内蔵マイク的な使い方をしてます。

ただし、ウィンドスクリーンが付属しないので
私はNIKONのME1というマイクのスクリーンを
ヨドバシで取り寄せました。

表題の互換マイクはパナのMC700P互換なので
いいものだと思います。
値段的にベイヤーは高いですがおすすめです。
なによりMC700より小さく収まりがいいのがLOVEですネ。

書込番号:17802895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > XA20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XA20
CANON

XA20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

XA20をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング