『GreenFan2+にしようか?こちらにしようか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

SIENT+ F-DLR300X

衣類を脱臭する「ピコイオン」や自動風量機能を備えた扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT+ F-DLR300Xの価格比較
  • SIENT+ F-DLR300Xのスペック・仕様
  • SIENT+ F-DLR300Xのレビュー
  • SIENT+ F-DLR300Xのクチコミ
  • SIENT+ F-DLR300Xの画像・動画
  • SIENT+ F-DLR300Xのピックアップリスト
  • SIENT+ F-DLR300Xのオークション

SIENT+ F-DLR300X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • SIENT+ F-DLR300Xの価格比較
  • SIENT+ F-DLR300Xのスペック・仕様
  • SIENT+ F-DLR300Xのレビュー
  • SIENT+ F-DLR300Xのクチコミ
  • SIENT+ F-DLR300Xの画像・動画
  • SIENT+ F-DLR300Xのピックアップリスト
  • SIENT+ F-DLR300Xのオークション

『GreenFan2+にしようか?こちらにしようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT+ F-DLR300X」のクチコミ掲示板に
SIENT+ F-DLR300Xを新規書き込みSIENT+ F-DLR300Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

GreenFan2+にしようか?こちらにしようか?

2013/06/21 16:25(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT+ F-DLR300X

スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

迷ってます・・・・・・

書込番号:16279146

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/06/21 17:23(1年以上前)

MDさん こんにちは。

GreenFan2とF-DLR300Xですか…迷いますね。
見たところ、
実用性ならF-DLR300X、
デザイン優先ならGreenFan2
見たいな印象を受けました。
F-DLR300Xは電源内蔵+コードリールでコード周りがスマートですね。
対するGreenFan2は、超低いポジションに出来るみたいなのが面白いですね。

書込番号:16279332

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/06/21 17:31(1年以上前)

それ以外でも、東芝のほうが温度/湿度センサーによる自動運転、
それと、(それだけ使うか判りませんが)東芝の方が細かく風量を変える事が出来るみたいです。

書込番号:16279358

ナイスクチコミ!1


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2013/06/21 20:29(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます
ウチの設計士(すべてにおいてデザイン優先)はGreenFan(昨年 設計士は買ったそうです)
機能優先の私は東芝・・・・・
何しろ、家具全般テーブルから椅子、ソファ、ベッド すべて設計士の
意見が優先されました、勿論カネを出すのはこちらですが・・・・・
そろそろ 反逆しなきゃ・・・・・
理論武装しなくては・・・・

書込番号:16279892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 SIENT+ F-DLR300XのオーナーSIENT+ F-DLR300Xの満足度5

2013/06/22 13:32(1年以上前)

私はバルミューダの空気清浄機を持っていて、扇風機も買うとトータルコーディネートもできたのですが、それでも、こちらを購入しました。タッチパネルの艶感や前面の金属円など300Xの方が高級感があるように感じます。

書込番号:16282468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2013/06/23 18:23(1年以上前)

スレ主です
N市在住ですが「E電器(歩いて行ける距離)」の「本店移動開店大売出し」で出てたのですが¥44800
値引きしても4万くらい。GreenFanは既に売り切れでお取り寄せ何時入荷するかわかりません。
その足で駅前のY電気に 値札は確かに44800と付いていたのですが
いくらになるの?って聞いたら 端末で「本日のコジマのネットが30.200ですから」と
お持ち帰りでしたら いきなり30179円の提示(端数の意味がわかりませんが?)
即決で持って帰って来て 今風に当たりながらご回答いただいた皆様にお礼を書いてます。
有難うございました、良い買い物ができましたが・・・・ 冷静に考えると
1000円位から売ってる扇風機に3万も4万も出すって・・・・・
シーズンオフだったら安いエアコンなら買えてしまう

書込番号:16287432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/20 19:40(1年以上前)

毎度思うのですが、何故伏字を使うのでしょうか?
利用ガイドにもしっかり書いてありますし、伏字にする意味は?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:16386405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENT+ F-DLR300X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIENT+ F-DLR300X
東芝

SIENT+ F-DLR300X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

SIENT+ F-DLR300Xをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング