このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-TR5X
クチコミ投稿数:14件
先日購入した洗濯乾燥機のことでお願いがあってお店に行ったところ、嵐が宣伝しているメーカーの方が、何故か扇風機のあたりで話し込んでいて(本当は、レンジのイベントだったようなのですが)洗濯機のお願いのあと、ちょっと寄り道で扇風機を見てしまいました。
扇風機もいらないような季節ですが、今日は日中かなり暑く・・・・。はねなし扇風機が気になりました。
シャープとパナソニックが並んでいて、展示品なら16000円でということで、洗濯機、レンジとパナソニックを買ったので、パナにしようと何やら伝票のようなものを記入してもらっている間・・・ これが気になり「ちょっと待って・・・・・」 お店の方、嫌な顔もせず説明してくださいました。で、実際3つをつけ比べて、パナの送風角度&送風量が思いのほか狭く&弱く (ー_ー)!! シャープはほぼ2年に1度、フィルターか何かの交換に5000円かかるし、空気清浄機とは異なると言われ、D何とかモーターでないので、電気使用量は高くなりますが(と言っても1時間使用で0.8円の表示)、これに決定しました。
他の2つに比べ、ちょっとごつい感じですが、それなりの風量を感じました。風量の調節が3段階しかありませんが、展示品なので1万円にしてもらいました。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
-
【欲しいものリスト】新PC再構成!!
-
【Myコレクション】............0.0
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)




