『購入する上で3機種で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP

『購入する上で3機種で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入する上で3機種で迷っています

2013/06/06 12:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP

スレ主 yukiiuaさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
パソコンを購入する上で、どのパソコンを買え ばいいのか悩んで迷っています。
ぜひパソコン無知な私にアドバイスをもらえたら、幸いです。
よろしくお願いします。

《予算》
・90,000円

《用途》
・ネットサーフィン
(Facebookに写真をアップや、調べもの、ネットショッピング、メール)
・YouTube、DVDの動画鑑賞
(たまにです。一月に一度くらい)
・ビデオカメラで撮影したものをBlu-rayにデー タを移す
・年賀状作成

《希望》
・数年で買い換える余裕がないので、5〜6年は最低でも使いたい
・コアi5、7がいい

このような目的と希望で探しています。
全くの知識のなさで、近所にあるヤマダ電機、 ノジマ電機、K'sデンキ、コジマ電機を何日かはしごして調べた結果、
以下の3つがいいのかな ?までは辿り着きました。
(それでも情報的に得たものは劣っているとは思 います(-_-;))
もちろんこの3つ以外にでもいいものが予算内でありましたら、教えていただけたら幸いです。

・東芝 dynabook T552/58H
・富士通 fmva53kwp
・富士通 fmva77j

よろしくお願いします。

書込番号:16221714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/06/06 12:50(1年以上前)

それぞれ機種の板で質問されているようで、マルチポストは禁止です。
質お問する際は、ノートパソコンのノートパソコンなんでも掲示板で質問してください。

候補に挙げられている3機種は無難な選択と思いますが五十歩百歩であり、差はあまり無いように思います。
はっきり言えば、店頭で気に入ったモデルを即決すればいいです。

書込番号:16221772

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiiuaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/06 13:02(1年以上前)

すみませんでした。
ご指摘くださり、ありがとうございます。
以後気を付けます!! (^^)

そして、アドバイスもありがとうございます。
店頭で3つとも触ったのですが、悩んでます。
どれもさほど差はないのですね。
安い方を選んだ方がいいのですかね。
5〜6年使うと考えても差はないのでしょうか。よく調べてみます。

書込番号:16221820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/06/06 14:29(1年以上前)

家置き用(持ち運びなし)?
9万円
office付き?
BDドライブ必要
って条件なら
無難なとこじゃないですかね
ただ真ん中のFMVA53KWPは2.4GHzの無線LANしかないみたいなので私だったら無いです
officeがもしいらない家置き用なら17インチクラスのも考えてもいいかもですね

書込番号:16222009

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiiuaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/06 15:13(1年以上前)

こるでりあさん

家置き用です。
ワードとエクセルも付いているのを希望です。
LANケーブルを使って使用しようと思っています。
17インチですか。
調べてみます。
ちなみに予算内でお薦めなどありますか?
アドバイスありがとうございます。 (*^^*)

書込番号:16222090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 9日

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング