『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキ

2013/06/08 01:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

クチコミ投稿数:3件

先日ケーズデンキにて31000円で購入させていただきました。
価格・comよりけっこう安くしていただいたので大変満足しました。

書込番号:16227621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件

2013/06/20 09:33(1年以上前)

とてもお買い得でしたね。ちなみに、どちらの店舗で購入されたのでしょうか?

書込番号:16274454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/22 21:06(1年以上前)

大阪府内での店舗です。
市内まで足を延ばせばもう少しいけるかもしれませんね〜♪

書込番号:16283845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katokin71さん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/03 12:43(1年以上前)

僕もケーズデンキで31000円になりました。 
広告表示より6800引きです。

書込番号:16323921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/04 05:33(1年以上前)

おめでとうございます。
ケーズデンキ侮れませんねー

書込番号:16326932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/04 23:53(1年以上前)

今日渋谷のヤマダ電機で\29700にしてもらいました!現金払いは強いですね!

書込番号:16330319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング