『中古で買ったら当該品』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『中古で買ったら当該品』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

中古で買ったら当該品

2015/03/25 10:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

みごとに当たりました!
さっそく修理に出します!
デザインや挙動は気に入ってるので、修理がおわるまで気長に待とうと思います。
しかし、対策されたの最近なんですねー

DIGIC4+のカメラを持ってるので、DIGIC6とのさをしらべたいです(^_^)v


しゃの

書込番号:18613874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/25 15:09(1年以上前)

中古っていくらくらいするのですか?

書込番号:18614556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/03/25 19:35(1年以上前)

二世代前の中古ですので一万ぐらいかしらん?

私の買った価格が相場とは限りませんので、だいたいの予想です

書込番号:18615188

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/03/25 19:42(1年以上前)

http://prorom.sakura.ne.jp/wp/03/5461/

とりあえず、とりくらべ 
うむ、1/2.3裏面センサーの画質は現状で打ち止めのきがします。
オリンパスのハイレゾショット機能がコンデジにきたら、時代がかわりそう

書込番号:18615217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/25 19:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/03/26 07:48(1年以上前)

中古で当たりとは、
でも、無償修理なので、長く使えるので
良かったかも。

書込番号:18616763

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/03/26 09:45(1年以上前)

修理ついでに点検もしてくれないかなーと淡い期待もしておりますw

書込番号:18617012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/26 11:23(1年以上前)

1:1の正方形で撮影出来れば中古でもと考えたのですが、調べたら駄目そうですねえ。

キヤノンは蓋の設計がコンデジのほとんどの機種問題があるのですねえ…。

書込番号:18617225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2015/04/01 13:38(1年以上前)

まだ、かえってこねえ(´・ω・`)

書込番号:18637484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング