『やばい!家電のSAKURA』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]とBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

『やばい!家電のSAKURA』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

やばい!家電のSAKURA

2013/06/25 09:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

スレ主 bulubullさん
クチコミ投稿数:1件

消えてくれ

書込番号:16293205

ナイスクチコミ!8


返信する
HAZIさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/25 16:02(1年以上前)

新規の書き込みですね
どの辺がやばいのかお教えください。
きちんと根拠を添えてお願いします。

書込番号:16294108

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/25 18:23(1年以上前)

最安履歴を見ると、SAKURAは、2度サクラ行為を!

書込番号:16294439

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/06/25 18:31(1年以上前)

明らかな間違い、ネタに悔しがってる方も居たようですがね。

ネタにカッカしてもね・・・・・・

書込番号:16294459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/06/25 19:12(1年以上前)

ショップの評判自体は特に悪くないですね。

本BRAVIAの価格も3位と健闘。

「家電のSAKURA」がヤバいとは書いてないし、「家電のSAKURA」の存在がヤバい方々が存在するのかも?とも(笑

書込番号:16294575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/25 23:59(1年以上前)

ショップ評価もサクラを使ってるかも。。。

書込番号:16295872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/26 00:01(1年以上前)

一度ならミス 
二度ならサクラと断定

書込番号:16295882

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/06/26 08:48(1年以上前)

一番ヤバいんは店の名前(笑

書込番号:16296644

ナイスクチコミ!7


@starさん
クチコミ投稿数:4356件Goodアンサー獲得:436件

2013/06/26 09:07(1年以上前)

一度ならまだしも。

二度も同じことを仕出かしたら信用は失墜しますよね。

銀行だと取引停止です。

書込番号:16296696

ナイスクチコミ!6


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/26 13:19(1年以上前)

ミスか意図か、担当者しか分かりませんが良くも悪くも少し知名度が出たかな。

書込番号:16297400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


muscledさん
クチコミ投稿数:70件

2013/06/26 19:44(1年以上前)

んな知名度はいりませんなぁー。

書込番号:16298421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/10/04 10:43(1年以上前)

おそらくは
何処のメジャー店舗でも日常的に発生している単なる単価入力ミス。

売名行為でこんな手法は使わないことくらいは


誰でもわかるでしょう。


まして投稿数10数件の同店舗なら

書き込みにサクラがいないことはすぐ判断できるはず、


実際 もっとマイナーな店舗が投稿数100以上のうそ臭いヤラセ評価を得ている状態で

SAKURAやGIGAの評価はリアルで信憑性があります。


こんな程度の内容に店舗攻撃をするユーザーは大抵が同業ライバル店舗からだったりするのでは?


ちなみに
このコメントを書く前に

【このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)】

価格コムから そう告知されました、このコメントを書く為に態々?



誰が書いたかはともかく

総合的に意味のない口コミですね。

書込番号:16664475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング