『3/2 ケーズデンキ一社店にて購入』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『3/2 ケーズデンキ一社店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 3/2 ケーズデンキ一社店にて購入

2014/03/03 16:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 fufufさん
クチコミ投稿数:8件

4kと迷いましたがサッカー観賞がメインなこともあり、
早い動きに強いという55W900Aに決定。

目標は\160,000以下で購入すること。
購入は保障内容、配送設置、支払いの自由度、
これまでの購入履歴を考慮しなるべくケーズデンキで。

先月行った時はこちらの書き込みを元に交渉しましたが、
平日でありこちらが粘らなかったのもあり、
ケーズデンキ一社店で\168,000、
テックランド星ヶ丘店では\178,000 10%還元(17,800P)でした。

また暇な土日にでも行こうと悠長に構えているうちに2週間ほどたち、
ネットで価格が値上がり始めたのであわててその週末に再度行くことに。

3/2ケーズデンキ一社店で交渉するとあっさり\160,000に。
粘ればもう少し安くなったのかもしれませんが、
当初の目標通りだったため即決しました。

41000円を手元にあった商品券で、
残額をクレジットカードで支払いました。

こちらの書き込みを参考に納得できる買い物ができました。
今年はワールドカップもありますし、
今から届くのが楽しみです。

書込番号:17260227

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/03/03 19:41(1年以上前)

先日、船橋のコジマ電気とビックカメラが統合した?らしくオープニングセールやってました(^-^)
店頭価格が158000円で売っていて、定員に渋ってたらポイント1%と一万ポイントでどうだと言われて、即決しちゃいました!(^^)!
良い買い物が出来ました。

書込番号:17260780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fufufさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/03 22:35(1年以上前)

takamasanoaさん

お得に買われましたね〜。
さすがオープン特価ですね。
しかも粘ってポイントをつけさせるとはすごい。

書込番号:17261728

ナイスクチコミ!0


evaczoneさん
クチコミ投稿数:26件

2014/03/04 11:45(1年以上前)

随分安く購入できましたね!私も近くのK'sで購入を考えています。どちらのK'sか教えていただけませんか。また、どのように店員さんにアプローチしましたか?

書込番号:17263282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fufufさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/04 17:09(1年以上前)

evaczoneさん

私への質問ということでよろしいでしょうか。
ケーズデンキ一社店にて購入しました。
交渉はこちらの書き込みにある安売り情報を伝えて、
どれぐらい安くできますか?
という何の変哲もない感じです。

takamasanoaさんへの質問でしたら、
takamasanoaさんはケーズでの購入ではないみたいですが。

書込番号:17264158

ナイスクチコミ!1


evaczoneさん
クチコミ投稿数:26件

2014/03/04 20:34(1年以上前)

スレ主さんありがとうございます。私の質問はスレ主さんへの質問です。わかりにくくてすみません。ケーズデンキ店はどちらでしょうか、差し支えないなければ教えていただけませんか。

書込番号:17264873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fufufさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/04 20:55(1年以上前)

evaczoneさん

いえいえとんでもないです。
購入した店舗は、ケーズデンキ一社店です。
ケーズデンキ 「一社店」
http://www.ksdenki.com/ec/inc/shop/info/store-836.html

書込番号:17264978

ナイスクチコミ!1


evaczoneさん
クチコミ投稿数:26件

2014/03/04 21:41(1年以上前)

私は関東在住で社とは会社のことだと思ってしまいましたすみませんm(._.)m 数日中160000円で交渉チャレンジしてみます。ありがとうございました。

書込番号:17265227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fufufさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/05 12:09(1年以上前)

evaczoneさん

いえいえ。
交渉がんばってください!

書込番号:17267371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング