『3D experienceについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『3D experienceについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D experienceについて

2014/04/29 17:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

クチコミ投稿数:40件

説明書などを見るとホームボタンから見れるみたいなこと書いてあるのですが見当たりません。他の方法などありますか?

書込番号:17462384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/04/29 18:15(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=40lQ5IMGTf0
こんなのが参考になりませんか?

書込番号:17462458

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/29 18:15(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tv/movie/setup/tdg-br750.html

↑ この動画の後半に視聴方法が紹介されています。

書込番号:17462460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/04/29 18:36(1年以上前)

お二方ありがとうございます。ホームボタン押してもネットチャンネルがでてこないのです...

書込番号:17462531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/29 19:47(1年以上前)

動画の説明ではネットチャンネルが出てこない場合はビデオを選ぶように紹介されています。

書込番号:17462778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/04/29 20:40(1年以上前)

柊の森さん
ビデオというものも見当たりませんでした。自分の見落としかもしれないので今一度確認してみます。

書込番号:17462992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/29 22:08(1年以上前)

この機種でアプリを選択するのには、リモコンの『SEN/アプリ一覧』ボタンからのようですね。
このアプリ一覧にはありませんか。

書込番号:17463386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/04/29 22:20(1年以上前)

柊の森さん
SENにもありませんでした。泣

書込番号:17463440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/29 23:06(1年以上前)

ネット接続しているならSENから上記画像が出ると思いますが、ありませんか。

書込番号:17463672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/04/29 23:14(1年以上前)

こうなりますね。泣

書込番号:17463711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/29 23:48(1年以上前)

本当ですね。
アプリをダウンロードするのか分かりませんが、サポートに問い合わせる方が良いかも知れませんね。

実家がブラビアですが違うタイプなので分かりません。
私のTVはビエラでビエラ・コネクトがSENと同じような機能ですが、一覧にないアプリはダウンロードで取得できますので、同じではないかと思います。

書込番号:17463856

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/04/30 00:22(1年以上前)

>こうなりますね。泣
「動画(フィルムアイコン)」や、ページ切り替えしても出てきませんか?
 <下の方に、アイコンが他にも有るようですが...
  「動画」は左上のアイコン。「動画」「音楽」「画像」「YouTube」と並んでいます。

書込番号:17463974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/04/30 08:27(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
下のほうまで見てもありませんでした。
動画のアイコンを押すとSONYの動画アプリに行くだけで3D Experienceは見当たりません。

書込番号:17464635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/05/01 00:34(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1209259005238/
こんな情報が..._| ̄|○

書込番号:17467715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/05/02 07:13(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
そおなんですか....カタログ見た時に楽しみにしていただけにとても残念です。
皆様ありがとうございました。

書込番号:17471694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/04 12:31(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:17478994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング