掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC5J
EDIONで多分これの専用モデルと思われる「TC-FX55E1-H」が、決算特価10,800円でした。
色はブラックです。すみずみブラシが電源部と先端の2箇所にあるのが、このモデルとの違いです。
https://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/138398
カカクコムでは随分高くなっていますが、実店舗の方が安いこともあるのですね。
書込番号:17319473
3点
使用してみましたが、すみずみブラシ2個付きはやはり便利ですね。
隙間や目地などの埃もきれいにかき出して、吸い込んでくれます。
強は結構パワーがあるので、自分は中でも十分です。
本日別のEDIONにも行ってきましたが、箱積みしてありました。10,800円
お近くに店舗のある方は、足を運んでみると良いかも知れません。
それにしても引越しの季節とはいえ高値更新中、もうすぐ初値を越えそう..
株価だったらうれしいのですが^^
書込番号:17326658
1点
おっ、1年前の初音まで後1,529円。初値超えたら自分は始めての経験です。
気に入ったので、2F用にもう1台山積みのEDIONで10,800円で買ってきます^^
書込番号:17342104
0点
初値を超えて値下がり率-2.9%。
初めて見ました。インフレの始まりですね。
危うい感じです。
書込番号:17399976
0点
おっ、値下がり率-9.8%。10万円ぐらいまで行くと面白いなぁ。
何でEDIONで買わないんだろう。10,800円。
書込番号:17425316
0点
「三菱電機 > Be-K TC-FXC5J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2014/10/05 22:56:35 | |
| 1 | 2014/06/17 9:24:34 | |
| 2 | 2014/05/18 18:26:00 | |
| 0 | 2014/03/19 19:21:11 | |
| 5 | 2014/06/27 23:05:39 | |
| 3 | 2013/12/29 8:37:55 | |
| 1 | 2013/10/28 12:13:45 | |
| 0 | 2013/10/05 14:01:15 | |
| 2 | 2013/09/30 21:30:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








