『37,470円あと1個の様です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月12日 登録

CSSD-S6T512NHG5Q

シーケンシャルライト500MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:500MB/s CSSD-S6T512NHG5Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T512NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T512NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T512NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T512NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T512NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T512NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T512NHG5Qのオークション

CSSD-S6T512NHG5QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • CSSD-S6T512NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T512NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T512NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T512NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T512NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T512NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T512NHG5Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T512NHG5Q

『37,470円あと1個の様です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T512NHG5Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T512NHG5Qを新規書き込みCSSD-S6T512NHG5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

37,470円あと1個の様です。

2013/05/12 16:26(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T512NHG5Q

クチコミ投稿数:328件

CP DEPOT
http://www1.pcdepot.co.jp/f/dsg-23310-001007

書込番号:16125389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件

2013/05/16 18:03(1年以上前)

言うことありません。
Windows 7で使ってます。
体感的にはインテルとあまり変わりない感じでした

書込番号:16139944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/29 11:55(1年以上前)

このリンク先は宅配が選べなかったので、香川のPCデポに連絡してみました
2013-05-29 11:00 PCデポWeb本店で設定変更してくださったので、宅配が選べるようになりました!
残僅少です

送料・税込¥37,470円にて今購入しました

高松東パイパス店の担当の方、応じてくださったWEB本店の方、そして、なにより、デポのリンクを公開してくださったヨーダ猫さん、本当にありがとうございます

書込番号:16190601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2013/05/30 05:50(1年以上前)

やってみたさん
こんにちは、購入出来て良かったですね、

私もPC DEPOT つくば研究学園店が店舗にて商品のお渡しと
なってましたが、お店に電話して送ってもらう様にお願いしたら
すんなりOKでした。

また購入出来たお礼の連絡にとても嬉しく思ってます。
ありがとう御座いました。

書込番号:16193781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-S6T512NHG5Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T512NHG5Q
CFD

CSSD-S6T512NHG5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

CSSD-S6T512NHG5Qをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング