『文字盤の色』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:5気圧(50m) ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

『文字盤の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01を新規書き込みロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

文字盤の色

2016/01/25 07:14(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

クチコミ投稿数:83件

白以外は選べないのでしょうか?

書込番号:19522798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件 ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオーナーロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の満足度5

2017/11/23 03:33(1年以上前)

37ミリもアジア向けに色々なバリエーションを展開を仕始めましたね ダイヤモンドセッティングやゴールド系は今までもありましたが ステンレスもグレー ブルー ホワイトがそろそろ店舗で見かけるようになりました アジア人の細腕には37ミリも男性向けとしてのターゲットとやっと認識されたのですね 頑張れアジア!

書込番号:21378362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/31 00:08(1年以上前)

>時計好きのヒロさん
先日ですがグレー文字盤を見ました!
とても綺麗な色でしたね。
欲しくなりました、危険です笑

ちなみにブルーは正規店でのバックオーダーが年単位であるとの事、、、

書込番号:21863128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件 ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオーナーロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の満足度5

2018/05/31 02:14(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん
危険でしょう(笑)  僕はブルーに関してはどちらかというとノーチラスやオーヴァーシーズの方が好きです 同じ青という括りでも全然違いますけどね 

ロイヤルオークは白のギラギラが好きです! ノーチラスは買えないし買う気もないですがー 高すぎ(
泣) それにオーヴァーシーズは僕の細腕には浮いてしまって残念な感じです 腕周り18センチ欲しいっす 腕だけ太りたい!

書込番号:21863248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/31 21:45(1年以上前)

>時計好きのヒロさん
すでに買えるか算段している自分がいます、、、
色々身を削る覚悟しないといけないかな?って感じです涙

ホワイト文字盤お持ちでしたよね?
ホワイトは一番ピカピカして綺麗ですね!
現行オーバーシーズのブルーも吸い込まれるような色合い^ ^

私も細腕ゆえRO41mmは腕に合わず、OS はギリギリといったところです。
鍛えて腕たくましくするしかないですね笑

書込番号:21864999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件 ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオーナーロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の満足度5

2018/06/01 01:56(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん
買う前に言っておきますが 角張ったデザインですから 着け心地悪いですよ! 半コマもないので微調整も出来ません 僕は少しだけキツい状態です しかし一コマ足すとダルダルなので仕方ないと諦めてます 気になるほどではありませんが、、、、

やはりIWCのパイロットウオッチや旧インヂュニアの着け心地は別格ですから比べてしまうと、、、、

ロレックスはヨットマスターだけしか知りません ちょっと時計本体が重いのか 着け心地は良いですが重量バランスが悪い感じがします プラチナベゼルが重過ぎるのでしょうか?

さてROですが 欠点の多さを覆い隠すほどの格好良さなのはダンケさんも知ってらっしゃいますよね デザインの良さ 細部の造り込みに関してはロレックスやIWCとはやはり差があると思います 雲上三台メーカーで比べると一番男の道具感があって オフでもオンでも使い易いです 

着けてて気分は確実に上がります が じゃじゃ馬的な要素ありです

それでもオススメです ご参考までに

書込番号:21865542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/01 12:06(1年以上前)

>時計好きのヒロさん
アドバイスありがとうございます。
色々調べて確かに欠点というか、扱いが難しいていうことも分かりました、、、
それでも魅力がある時計なのも事実。悩ましある笑

焦らずゆっくり検討します!ありがとうございました^ ^

書込番号:21866088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング