『クーラーマスターのN-Style N400に』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:130x160x88mm 最大ノイズレベル:28dBA MUGEN4 SCMG-4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUGEN4 SCMG-4000の価格比較
  • MUGEN4 SCMG-4000のスペック・仕様
  • MUGEN4 SCMG-4000のレビュー
  • MUGEN4 SCMG-4000のクチコミ
  • MUGEN4 SCMG-4000の画像・動画
  • MUGEN4 SCMG-4000のピックアップリスト
  • MUGEN4 SCMG-4000のオークション

MUGEN4 SCMG-4000サイズ

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月下旬

  • MUGEN4 SCMG-4000の価格比較
  • MUGEN4 SCMG-4000のスペック・仕様
  • MUGEN4 SCMG-4000のレビュー
  • MUGEN4 SCMG-4000のクチコミ
  • MUGEN4 SCMG-4000の画像・動画
  • MUGEN4 SCMG-4000のピックアップリスト
  • MUGEN4 SCMG-4000のオークション

『クーラーマスターのN-Style N400に』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUGEN4 SCMG-4000」のクチコミ掲示板に
MUGEN4 SCMG-4000を新規書き込みMUGEN4 SCMG-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クーラーマスターのN-Style N400に

2014/06/16 19:07(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > MUGEN4 SCMG-4000

スレ主 mojさん
クチコミ投稿数:25件

5年ぶりに組み立てます。
ケースはクーラーマスターのN-Style N400は横幅が190mmなんですが
このクーラーは取り付けできますかね?
マザーボードの下駄の高さを考えるとぎりぎり入りそうな気がするのですが
どうなんでしょう?

書込番号:17633222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/06/16 19:15(1年以上前)

ケースのマニュアルに使えるクーラーの高さが書いてあるのはもちろん確認済みでしょうが、それを見ても不安なら実際に使っている人の回答待ちでしょうね。

書込番号:17633245

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/16 20:23(1年以上前)

サイドフローのCPUクーラー(ENERMAXのETS-T40-TB)を買った。
実際取り付けてみたところなんとかギリギリ収まってくれたようである。
http://blog.hiros.info/2013/08/haswellpc.html
ETS-T40-TB(高さ160mm)
MUGEN4 SCMG-4000(高さ160mm)

↑の人のレビューを見る限りはMUGEN4 SCMG-4000もギリギリ入りそうですね。

書込番号:17633463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/16 20:48(1年以上前)

ギリギリならサイドフローに拘らなければいい気がします

TOPフローでも冷えるし安いのはこれ

CPUがAMDなら、これがよく冷えて安くて付けやすい(INTELだとマザーを外さないと付けにくいらしいが)
SHURIKEN リビジョンB
http://kakaku.com/item/K0000016681/

Samuel 17
http://kakaku.com/item/K0000125710/

サイドフローなら、これが余裕あって良いかと

幅 92mm x 奥行き 79mm x 高さ 136mm
※ファン含む
クーラーマスター Hyper TX3 EVO
http://apac.coolermaster.com/jp/product/Detail/cooling/hyper-series/hyper-tx3-evo.html

コンパクトなケースには、クーラーもコンパクトな方がいい!(長年自作してきた経験上)

書込番号:17633555

ナイスクチコミ!0


スレ主 mojさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/17 01:39(1年以上前)

回答してくださった方、ありがとうございます。
高さ160mmの物でも入りそうな気がしてきました。
また簡易水冷などもふくめて検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17634639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUGEN4 SCMG-4000
サイズ

MUGEN4 SCMG-4000

最安価格(税込):¥3,980発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

MUGEN4 SCMG-4000をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング